ここから本文です

ワンピース 574話『ゴール・D・エース死亡』ネタバレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

elmotarouさん

2010/2/912:57:43

ワンピース 574話『ゴール・D・エース死亡』ネタバレ

赤犬の手によってルフィの義兄エースが死亡しましたが

皆さんはどう思いますか?





この最後の1コマのルフィのアホ面が気になりますが.....

補足すいませんゴール・Dじゃなくてポートガスでした

http://www.youtube.com/watch?v=7hzW5ReUJUo

投稿画像

閲覧数:
19,089
回答数:
50
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarutofinitoさん

2010/2/913:01:55

半信半疑ですね。
その次を見ないと…。
まあ、これで死んでないとかなると、それはそれで叩かれそうですけど。

質問した人からのコメント

2010/2/16 12:04:57

爆笑 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/copyright/?1266278309
ははこれ見て下さい↑

まぁエースはそこまで好きキャラじゃないので死んでも結構です。

マルコの不死鳥で復活、ローが何とかするとか言ってる奴らはアホ;)

ちなみにこんな漫画キャラごときで盛り上がる日本人の精神の異常さに驚愕しましたよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1604:33:42

海賊だったらいつしんでもおかしくないしいままで仲間とか誰もしんでないのは変!


海賊なんだから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

meru1971さん

2010/2/1604:12:03

575話のタイトルは、「死なせねぇよ」・・・みたいですが。

エース死んだら、赤犬も生かしちゃおけねぇ((((怒!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jyunn_s_2368さん

2010/2/1523:17:35

赤犬は最初のほうは目立ってなかったくせに
いきなりちょっと目立ってエースを殺すなんて
最悪ですよね~!
でもエースは死んでいないと思います!
エースがいきるには2通りあるんですよ!
1つはトラファルガーローがなおすか?
2つめは574話ではビブルカード出てきて
ませんよね!だからまだ完全に死んだかわかりません
以上です!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/1521:16:05

25巻辺りの表紙で、ルフィ、シャンクス、黒髭、バギーが表紙になってましたが、あれは尾田先生のストーリー上の伏線で、後の四皇を描いたんだという意見があります。
今、バギーにその実力はありませんが。
話は変わって、現在エースが生きる手段でもっとも有効なのがバギーの能力です。
今エースに必要なのは生きるための内臓です。
バギーがばらばらの能力で、内臓の一部をエースに貸し与えるんです。
そして、海賊王の血を守ったとして、四皇になる。
いかがですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hunggar12さん

2010/2/1518:34:04

まあこの後はクリリンが死んだときの悟空みたいにルフィがスーパーサイヤ人になったら面白いな~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する