ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピース 574話『ゴール・D・エース死亡』ネタバレ

elmotarouさん

ワンピース 574話『ゴール・D・エース死亡』ネタバレ

赤犬の手によってルフィの義兄エースが死亡しましたが

皆さんはどう思いますか?





この最後の1コマのルフィのアホ面が気になりますが.....

補足
すいませんゴール・Dじゃなくてポートガスでした

http://www.youtube.com/watch?v=7hzW5ReUJUo

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/2/9 12:57:43
  • 解決日時:
    2010/2/16 12:04:57
  • 閲覧数:
    19,008
    回答数:
    50
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sarutofinitoさん

半信半疑ですね。
その次を見ないと…。
まあ、これで死んでないとかなると、それはそれで叩かれそうですけど。

質問した人からのお礼

  • 爆笑http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/copyright/?1266278309
    ははこれ見て下さい↑

    まぁエースはそこまで好きキャラじゃないので死んでも結構です。

    マルコの不死鳥で復活、ローが何とかするとか言ってる奴らはアホ;)

    ちなみにこんな漫画キャラごときで盛り上がる日本人の精神の異常さに驚愕しましたよ
  • コメント日時:2010/2/16 12:04:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(49件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

aaadddgggjjjmmm147さん

海賊だったらいつしんでもおかしくないしいままで仲間とか誰もしんでないのは変!


海賊なんだから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/16 04:33:42

meru1971さん

575話のタイトルは、「死なせねぇよ」・・・みたいですが。

エース死んだら、赤犬も生かしちゃおけねぇ((((怒!!

jyunn_s_2368さん

赤犬は最初のほうは目立ってなかったくせに
いきなりちょっと目立ってエースを殺すなんて
最悪ですよね~!
でもエースは死んでいないと思います!
エースがいきるには2通りあるんですよ!
1つはトラファルガーローがなおすか?
2つめは574話ではビブルカード出てきて
ませんよね!だからまだ完全に死んだかわかりません
以上です!

tadatensaidesuさん

25巻辺りの表紙で、ルフィ、シャンクス、黒髭、バギーが表紙になってましたが、あれは尾田先生のストーリー上の伏線で、後の四皇を描いたんだという意見があります。
今、バギーにその実力はありませんが。
話は変わって、現在エースが生きる手段でもっとも有効なのがバギーの能力です。
今エースに必要なのは生きるための内臓です。
バギーがばらばらの能力で、内臓の一部をエースに貸し与えるんです。
そして、海賊王の血を守ったとして、四皇になる。
いかがですか?

hunggar12さん

まあこの後はクリリンが死んだときの悟空みたいにルフィがスーパーサイヤ人になったら面白いな~


1 2 3 4 5 6 次へ>