ここから本文です

両思いの歌 彼の事が好きで好きでしかたない、 ずっと一緒にいよう、 私達の愛...

may_chan_detuさん

2010/2/921:47:35

両思いの歌
彼の事が好きで好きでしかたない、
ずっと一緒にいよう、
私達の愛は永遠、
あなたに愛されて幸せ、

みたいな感じの女性ボーカルの歌、あなたのオススメの歌を教えて下さい!

補足目的は、携帯に着うたフルでダウンロードして聞く事です。
あまり知られていないマイナーな歌手でも、いい歌なら構いません!

閲覧数:
1,052
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_euijewさん

2010/2/921:53:11

aikoの
『Power Of Love』
『彼の落書き』
が、果てしなく彼氏大好き!!な歌で恥ずかしくなるくらいです(特にPower Of Love)

あたしは『彼の落書き』にハマってましたが..。

ぜひ彼氏さんに歌ってあげてください★(笑)

質問した人からのコメント

2010/2/16 17:29:58

成功 aikoさんの歌は、今まであまり知らなかったのですが、たくさん彼を想う素直な恋の歌があるんですね~!
歌詞を見るといっぱい共感できます☆
今一番気に入ってるのがKOKIAさんの「so much love for you」です。私のオススメです!
回答して下さった方々ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1117:47:21

DREAMS COME TRUE/未来予想図Ⅱ、ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~、時間旅行

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sh_n_krさん

2010/2/1012:10:51

ちょっと違うかもですけど
MAY'Sの「My Every Thing」
はどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

e9346020さん

2010/2/921:49:54

ドリカムの『うれしい、楽しい、大好き』は?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する