ここから本文です

解決済みのQ&A

両思いの歌 彼の事が好きで好きでしかたない、 ずっと一緒にいよう、 私達の愛は永...

may_chan_detuさん

両思いの歌
彼の事が好きで好きでしかたない、
ずっと一緒にいよう、
私達の愛は永遠、
あなたに愛されて幸せ、

みたいな感じの女性ボーカルの歌、あなたのオススメの歌を教えて下さい!

補足
目的は、携帯に着うたフルでダウンロードして聞く事です。
あまり知られていないマイナーな歌手でも、いい歌なら構いません!
  • 質問日時:
    2010/2/9 21:47:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/16 17:29:58
  • 閲覧数:
    980
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

u_euijewさん

aikoの
『Power Of Love』
『彼の落書き』
が、果てしなく彼氏大好き!!な歌で恥ずかしくなるくらいです(特にPower Of Love)

あたしは『彼の落書き』にハマってましたが..。

ぜひ彼氏さんに歌ってあげてください★(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/9 21:53:11

質問した人からのお礼

  • 成功aikoさんの歌は、今まであまり知らなかったのですが、たくさん彼を想う素直な恋の歌があるんですね~!
    歌詞を見るといっぱい共感できます☆
    今一番気に入ってるのがKOKIAさんの「so much love for you」です。私のオススメです!
    回答して下さった方々ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/2/16 17:29:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nyancoromochi2000さん

DREAMS COME TRUE/未来予想図Ⅱ、ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~、時間旅行

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/11 17:47:21

sh_n_krさん

ちょっと違うかもですけど
MAY'Sの「My Every Thing」
はどうですか?

e9346020さん

ドリカムの『うれしい、楽しい、大好き』は?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/9 21:49:54