ここから本文です

解決済みのQ&A

金髪外人デリヘル(風俗)を利用したいのですが

yoyowowororoさん

金髪外人デリヘル(風俗)を利用したいのですが

今度出張で東京に行く機会に、金髪外人さんのデリヘルに初挑戦したいのですが
検索すると沢山出て来て、金額が超高額から格安とバラバラで、
おまけにホムペの写真とは似ても似つかないデブでブスを寄越されたとか、
キャンセルを申し出ると高額のキャンセル代を請求されたなどの記事が目につき
ためらってしまいます。実際はどうでしょうか?選ぶ際のポイントは?
利用された事がある方、教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/2/10 17:22:48
  • 解決日時:
    2010/2/15 11:09:19
  • 閲覧数:
    127,579
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shapegtalentさん

韓国デリヘルの如き写真詐欺が多いのは本当。
海外サイトから金髪ヌードモデルやポルノ女優の写真を盗んで
在籍コンパニオンと偽る手口だね。
(代表例:ミルク色のイ●、まりま●、M●2)
その手の詐欺業者は店名を変えたネット系列店を
何個も持っているから、外人風俗店が沢山ある様に見えるけど、
まともに営業している業者は、数少ないよ。

写真本人が来る店は、ホールインワン、ブロンディ六本木、
ミス・ユニバース、ロメオドライブの4店のみ。
ホールインワンは昔は巣鴨の箱ヘル、
ミスユニとロメオは昔は渋谷エデンの園という箱ヘル、
ブロンディ六本木は昔からデリヘル、
どこも老舗。結局昔からこの3つしかない。

ラテン系のセクシー巨乳外人がいいなら
巣鴨 ホールインワン
http://www.holein-1.jp/
池袋 ミス・ユニバース
http://www.jo-kyoushi.com/
渋谷 ロメオドライブ
http://www.burondo.jp/

東欧やロシア系の金髪白人がいいなら
ブロンディ六本木
http://www.blondie-roppongi.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/15 03:12:27
  • 回答日時:2010/2/15 01:47:37

質問した人からのお礼

  • 降参とても参考になりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/2/15 11:09:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ayakaistさん

有名な巣鴨「ホールインワン」は、素っ気ないギャル多し。
注意されたし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/10 21:14:22