ここから本文です

音楽編集のことで・・・ よくニコニコ動画で音楽のキーを下げてみたとかありま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kakuzatou_okさん

2010/2/1020:28:13

音楽編集のことで・・・

よくニコニコ動画で音楽のキーを下げてみたとかありますがどんな編集ソフトを使っていますか?
フリーソフトであれば教えてください

閲覧数:
2,869
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroshiki24さん

2010/2/1421:32:30

REAPER
フリーソフトです。
やり方は、範囲を選び、Shift+0でピッチを上げる、Shift+9でピッチを下げます。
このサイトからダウンロードしてください。(日本語化パッチもあります)
http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/5.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1519:05:57

エフェクチェンジ はいかがでしょうか?
ピッチ変換で簡単に音程変更できます。
http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=10911