解決済みのQ&A
女性は下着のアソコの部分がシミで汚れているのが普通ですか?
女性は下着のアソコの部分がシミで汚れているのが普通ですか?
彼女と一緒に住んでいるのですが、洗濯物を干していていつも気になります。
パンツがいつもシミで汚れていますorz
洗濯した後なのにコレ?って感じです。
女性はみんなそんなもんなんでしょうか?
今日彼女がいないとき、洗濯機のたまってる洗濯物の中から使用済みの白いパンツを出して見てみました。
さすが洗濯前、シミ汚れがいつも見るのよりヒドイです。
僕はどうしても我慢できずに、漂白ハイターにしばらく漬けてからゴシゴシ丹念に手洗いしました。
すると結構落ちました。完全に真っ白にはならないけど、いつものとは大違い。ほとんど気にならないところまで落ちました。
「ちゃんと手間かければ落ちるじゃん!毎回こうやればいいのに!」と思いました。
女性はパンツのシミは当たり前のもので、気にならないのでしょうか?
それともみなさん上記のように毎回ゴシゴシシミ取りしてるのでしょうか?
僕の彼女がズボラなだけですか?
また、「おまえパンツのシミちゃんと洗って落とせよ」って言えないですよね?
どう言えばいいでしょうか。
-
- 質問日時:
- 2010/2/11 00:24:34
-
- 解決日時:
- 2010/2/25 08:54:41
-
- 回答数:
- 8
-
- 閲覧数:
- 85,302
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
正直に言うと、私のパンツもシミやオリモノでよく汚れます。
私はパンツは使い捨てだと思ってます。
安物を買って2~3ヶ月で捨てます。
なので、漂白はしません。
「おまえパンツのシミちゃんと洗って落とせよ」ではなく、
買い替えをお勧めしてはいかがでしょうか?
ちなみに、お気に入りのパンツはパンティーライナーを使ってはくので汚れません。
- 編集日時:2010/2/11 00:46:24
- 回答日時:2010/2/11 00:44:59
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!
ベストアンサー以外の回答
(7件中1〜7件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
aaa_a_yaさん
汚れてしまうものですね。
ただ、パンティーライナーで下着が汚れないようにすることもできます。
私の場合は下着を汚したくないのでパンティーライナーは欠かせないですね。(←お気に入りの下着が汚れると悲しくなりますし)
彼氏に汚れた下着を見られるのも恥ずかしいですし、見られて残念な気持ちにさせたくないという思いもあります。
シミのことをストレートに言ってしまうと、彼女さんは傷つくと思います。
なので、さりげなく彼女さんにパンティーライナーを勧めてみるのがいいと思います。
彼女さんとスーパー等に買い物に行きますか?
行くようであれば、生理用品のコーナーで、パンティーライナーが何であるかを知らない振りして(笑)「これ何~?」と聞いてみてはどうでしょう。
おそらく彼女さんはパンティーライナーのことを知っているでしょうし、そこで「ふーん。これは買わなくて良いの?」等と聞けば自然な流れで彼女さんにパンティーライナーを勧めることができるんじゃないでしょうか。
- 回答日時:2010/2/12 17:42:22
オリモノシート(パンティーライナー)ってオリモノ多い日しかつけなかったりするので、油断して汚すのは仕方ないと思います。
誰かの回答見ましたが、パンティーライナー使ってないの?なんて聞くのは止めてほしい。なんでそんなこと知ってるのかって話しになって、洗った上に知恵袋で聞いたなんて知ったら、彼女は恥ずかしくていたたまれなくなると思います。
私は、あなたは彼女に対してオープンな方のようなので、ちゃんと洗えよって言っちゃっていいと思います。軽い感じでいえば気まずさを最小限に押さえられる、かも…?
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/2/11 14:30:46
あなたがいいならいいですが・・・・
まず、彼氏に自分のパンツを洗わせて(しかも汚れてるのを恥じらいもせず)平気なのが問題ですね。
女性として。信じられません。
女性は「女性」ですから、恥じらいがなくなったら「終わり」です。
(もちろん、病気などの事情がある場合はもちろん違います。健康な場合です。)
しかもまだ若いように感じますが、今からそれでは、おばさんになるにつれてもっともっとひどくなるのは目に見えてますね。
どんなに年を重ねても、それなりの恥じらいは必要です。男性も女性も。
年を取ると、体力的な事もあり、色んな事が面倒になります。今からその状態では先がおもいやられます。
ちなみに、本来は、洗濯はたとえ彼(旦那)が洗ってくれる順番であっても
下着は女性であれば自分で洗うはずなので、
こういう事を男性に言う事自体がおかしいのですが、
普通にしておげば、女性の下着は汚れます。(これは仕方ありません)
なので、今はほとんどの女性は、下着を汚したくないし、長持ちもさせたいので
「おりもの専用シート」を使って、下着が汚れないようにするのが普通です。
昔はそんなものなかったので、しょうがなかったのですが、今はあんな便利なアイテムがあるのだし、
いまどき下着をおりもので汚す女性がいるとは驚きです。
ちょっとだらしないですね。
シートを使わないというのと、自分で下着を洗わないと言う事、どちらも同じです。
私は中学一年生になった時に、母親に「中学生になったので、自分のパンツだけは自分で洗うように」としつけられました。
彼女はいい年して、いつまでも「パンツを洗濯かごに入れておけば母親が洗ってくれる」生活だったのでしょうね。
女の子のそういうのって、、母親の責任も大きいのですよ。
私も娘が2人いますが、自分が躾けられたように、パンツは入浴の際に自分で洗わせています。
「どういえばいいか」との事ですが、
汚れたパンツを平気で彼に洗わせる彼女なんですから、ハッキリでいいと思います。
だって、ただ、彼女の下着が汚いだけじゃなく、他の洗濯物も汚れそうじゃないですか。
- 回答日時:2010/2/11 00:48:40
男性と女性の身体の構造が違いますよね。
まず性器ですが、男性は外に出てますけど女性は体の内側についてます。
粘膜部分が下着にどうしても触れやすいですしね。
それに、『オリモノ』ってご存知ですか?
女性にはオリモノがあるので、どうしても下着が汚れがちで、男性のいう『シミ』とは少し違うような気がします。
そのため、生理用ナプキン以外にも「パンティーライナー」というものがあり、下着が汚れないようにします。簡単に説明すると、生理用ナプキンの小さいバージョンです。
漂白ハイターでゴシゴシ洗ったとのことですが、女性からすれば「ぎゃーーー!」です。
女性用の下着は高い上にデリケートで、生地やデザイン(レースなど)によっては手洗い、洗濯機なら少なくともネットに入れて洗わないと・・・が常識です。
ゴシゴシしなくていいためのパンティーライナーです。
オリモノは体調によって質が変わります。
おしっこのシミとは違い、落ちにくい場合もあります。
どう言えばいいかは分かりません。彼女はきっとあまり気にしてないのでしょう。
本人が気にならないのだから、あまり言わない方がよさそうですが・・・。
どうしても言いたいなら、「パンティーライナー使ってないの?」って聞いてみたらどうでしょうか。
- 編集日時:2010/2/11 00:42:46
- 回答日時:2010/2/11 00:40:25
あまり意識して見た事ありませんけど普通はあまり汚れないかと…。
でも女の人は男の人とは違って下着に肌が密着するので汚れても仕方ないかと思います。
冗談っぽく「ちゃんと下着綺麗に洗えよ(笑)」って言えばいいんじゃないですか?
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/2/11 00:37:37
あなたは素晴らしい人だと思います。ハイターにまで使用して彼女のパンツを洗うなんて、素晴らしい人です。彼女への愛を感じます。私など、シミの事なんて考えた事もないし、彼女のパンツを洗った事もありません。多分、洗わせてもくれないでしょう。彼女もあなたを愛していると感じました。
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/2/11 00:37:06
あなたにおすすめの解決済みの質問
- シミがあることを馬鹿にされたトラウマ過去に旦那に「シミがある私はおかしい」と言われました。 毎日「...
- 女性の方、是非意見をお聞かせください。 男の僕にはちょっと分かりません。僕の友達(35才)の嫁(35才)の...
- 女の子に質問。avみてて思うんですが、全ての女の子は男のパンツに全く興味もちませんよね なぜ? もっこ...

