ここから本文です

相葉雅紀君のソロ曲 Hello goodbye って嵐の 何かのCDにはいってますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maori0115_yuaさん

2010/2/1113:25:10

相葉雅紀君のソロ曲

Hello goodbye って嵐の
何かのCDにはいってますか

閲覧数:
2,860
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1113:39:53

アルバム「Dream"A"live」
の初回限定盤のDisc2に
収録されてますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1321:04:00

「Dream”A”live」
初回盤 Disc2


です☆

2010/2/1113:51:07

「Dream"A"live」の
初回限定版のDisc2に収録されています♪

相葉ちゃんの「Hello goodbye」の他にも、
ニノの「Gimmick game」、
大チャンの「Take me faraway」、
松潤の「Naked」、
翔くんの「 Hip Pop Boogie」など、
メンバーのソロ曲が収録されています。

levin0803さん

2010/2/1113:41:40

嵐各メンバーのソロ曲は各アルバムの初回限定版にのみ収録されています。

ちなみにご質問のあった「Hello goodbye」は、アルバム「DreamAlive」(08年発売)の初回限定版に入っております。初回限定版は通常のDisc1:アルバム収録曲分、Disc2:ソロ曲収録分の2枚組になっています。

つまり、初回限定版を買わないとソロ曲が聞けないわけですが、通常版のみ初回限定版には収録されていないアルバム曲がDisc1に1曲多く収録されている事が多いため、全曲網羅しようとするとファンは両方買わないといけなくなる。。。というカラクリです。