ここから本文です

ドラクエ6の主人公の名前何にしましたか

kattun_4869さん

2010/2/1313:11:21

ドラクエ6の主人公の名前何にしましたか

閲覧数:
498
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnontacoさん

2010/2/1315:10:10

自分の名前でしょう、感情移入しやすいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1316:43:18

説明書に『レック』って書いてあったんでそれにしました。

2010/2/1316:18:49

自分はTVアニメであった名前 (アベル) にしました アニメ ドラゴンクエストより

cityscape225さん

2010/2/1313:41:07

ドラクエの主人公名は、大体シモネタか気の抜ける名前にしています。

ここではちょっと言えません。

a_0090111さん

2010/2/1313:26:55

6に限らずですが昔からドラクエの名前は『ブレイブ』にしてます。
和訳すると『勇敢な、勇ましい』との意味だったのでずっと愛用してます。