ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3で長くプレイできるゲーム

ryuukabutuさん

PS3で長くプレイできるゲーム

出来ればプレイ時間に応じてなにがしか得られるもの(経験値等)があるといいです。

補足
すみません、ウイイレとFF13、アーマードコアFAを持ってます・・・
  • 質問日時:
    2010/2/14 01:01:28
  • 解決日時:
    2010/3/1 23:31:10
  • 閲覧数:
    486
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rinrinzu70908さん

ウイニングイレブン2010がいいですね
ビカム・ア・レジェンドやマスターリーグなどが
長くプレイできます
ビカムアは一人のサッカー選手になりきるモードで
マスターはチームの監督になるモードなので
なかなかあきません
もしあきたらネットワーク対戦などをやればいいとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

harugakuru3_14さん

MGO(メタルギアオンライン)やったら中毒になるので注意www カセットが安いし神ゲーです。 最高10時間こもりっぱなしでしたwwMGOを買うなら十分中毒に注意してプレイしましょうww

happy_tt21さん

MGO(階級、スキル
cod4(階級、スキル)
warhawk(階級、コスチューム)
mag(階級、スキル)

あとは、動画を参考にしてみてください
無難なのはMGOかなMGS4とは別に単品版で売ってるので
かなり安いです

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/14 11:18:13
  • 回答日時:2010/2/14 10:35:12

rajiendoraさん

ひたすらプレイ出来る、という点ではリトルビッグプラネットでしょう。膨大なステージ(確か170万以上)がありますから。
トロフィーコンプリートの難易度はかなり高いので、挑戦されるのもいいかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/14 07:23:38