ここから本文です

★海外ツアー旅行に激安予約方法★HISの激安海外旅行ツアーにいって、あまりのツアー...

tpewneさん

2010/2/1516:39:44

★海外ツアー旅行に激安予約方法★HISの激安海外旅行ツアーにいって、あまりのツアー内容のしょぼさに心底参りました。HIS以外の海外旅行格安ツアー会社で、おすすめの旅行会社がありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsv_dadさん

2010/2/1800:22:00

海外旅行、海外ツアーは、いつも下記のサイトで予約しています。

同じツアー内容でも、このサイトから予約すると、かなり安くツアー予約できるので、ぜひ、他の予約サイトと比較してみて下さい。

http://vbfvfvfevef.seesaa.net/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル