ここから本文です

解決済みのQ&A

YSLイヴサンローランのバックに詳しい方!(急いでます)

yasue7さん

YSLイヴサンローランのバックに詳しい方!(急いでます)

画像に貼付したミューズのバックですが、こちらは何色になりますでしょうか?
画像元はオッジ08年10月号付録のファッションページ内掲載。その頃に新色のミューズとして紹介されていました。

画像が悪いため、見えにくいかと思いますが掲載雑誌では、ピンクがかった薄いベージュに見えました。
以前にピンクベージュは販売されておりましたか?

また、こちらのお品はまだ販売されておりますでしょうか?

詳しい方、教えてください。
宜しくお願いします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/2/16 23:29:51
  • 解決日時:
    2010/2/21 14:21:34
  • 閲覧数:
    1,439
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

peachuppleさん

私も、ミューズのバッグが欲しくて、丁度昨日、阪急梅田、正規店へ行って来たところですが、こちらの色は店頭には、並んでませんでしたが、新しく春の新色で、ベージュが並んでいて店員さんお勧めで、写真の色とよく似た感じでした! 薄いキレイな春色ベージュでしたよ!お値段は、Mサイズで169000円でした。 私はグレーが欲しかったのですが、去年、09年秋モノだったらしくて、既に完売してました。。 今は、黒で悩んでいるところです。店頭で見て、新色ベージュ!気にいるといいですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/18 23:55:43

質問した人からのお礼

  • 感謝本当ですか!直営店にて問い合わせしてみようと思います!貴重な情報を教えてくださって、どうも有難うございます☆
  • コメント日時:2010/2/21 14:21:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

superieur2008さん

ミューズに限らず定番のバッグはシーズンごとに新しい色を出します。
カラーも微妙な色合いのものが多くあります。
08年の新色との事ですのでおそらく今は販売されていないと思います。

可能性があるとしたら御殿場のアウトレットでしょうか。
みつかるといいですね。