ここから本文です

解決済みのQ&A

500枚!至急!!東洋大学 センター利用中期について。

hallowshunさん

500枚!至急!!東洋大学 センター利用中期について。

今のところどこも合格をいただけてないので、
東洋大学のセンター利用中期に出願しようと思います。
もとから2科目らしいのですが、



英語(筆記) 141点
日本史B 89点
141+(89×2=178)=319点(400点満点中)
で出そうと思っています。



そこで質問なんですが、2科目なのでやはりボーダーは高いと思いますが、合格の見込みはあるでしょうか?
ちなみに学部は経済学部国際経済学科、総合政策学科。法学部法律学科、企業法学科。国際地域学部国際地域学科、国際観光学科のうちのどれかに出そうと思ってます。
浪人は絶対にできないので、思いきって望みが高いほうから2つか3つ出願する予定です。
あと、比較的入りやすい学科も教えていただければ助かります。



よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2010/2/17 00:00:07
  • 解決日時:
    2010/3/3 07:54:10
  • 閲覧数:
    2,415
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ilove_honeydropさん


東洋は比較的人気があるので
受かりやすい学部とかは
あまり無い気がします…

現にあたしも
センター利用で
東洋の経営がA判でてたのに
落ちました


どうしても受かりたいなら
レベルを下げた方がいいです

出願期間などはわかりませんが
拓殖の商が
倍率が物凄く低いのでオススメです

詳しくは下記サイトで
調べてみてください
http://passnavi.jp/ez/univ.cgi?tm=1266334023

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/17 00:31:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

matue_23さん

法学部の法律学科・企業法学科、
経済学部の総合政策学科は英語を使わないこともできるので
英語を失敗した人はこれらの学科に集まる可能性はあります。

法律学科の中期募集は今年からなのでうまく分散してくれるといいのですが……

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/21 00:47:31