ここから本文です

ベトナム戦争時、韓国兵は、若いベトナム女性を見つけると家族の目の前でレイプし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/521:07:48

ベトナム戦争時、韓国兵は、若いベトナム女性を見つけると家族の目の前でレイプし、手当たり次第に、村に火をつけて、食料を奪いつくし、平然と血だらけの手で、貪ったの?

事実でしょう。
旅行をしている時に、ベトナムの食堂で似たような話を以前聞いたことがあります。

韓国兵は、若いベトナム女性を見つけると手当たり次第レイプしたので、家族は女性を韓国兵に見つからないように必死に隠したそうです。
そして、犯し終わると銃剣で串刺しにしたとのことです。
また当時、子供だった男の人の証言では姉を目の前でレイプし、その上、目の前で韓国兵は手足を切り落とし「ダルマ」にしたそうです。

という質問&回答がありましたが、事実だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/516:08:04

韓国のマスコミが報道したことを発端にニューズウィークでも取材記事が載ったくらいだから本当だろう。

朝鮮人はこういう面では元寇の頃から進歩していないようだ。そもそもレイプ事件は今でも日本より圧倒的に多い。またベトナムでは惨殺まで至らなくても、かなりの数の混血児を残し知らぬ顔をしているらしい。

韓国では最初の報道を受けて数千人の従軍兵士が新聞社に押しかける大騒動になった。
一方のベトナム政府は、韓国の財閥が大規模な投資を行っていることから、被害者たちがあまり騒がないようにしているようだ。

昔のロス地震時にも黒人・ヒスパニックの韓国人スーパー襲撃事件が発生したが、韓国人の彼等より下に見ている人種・民族に対する傲岸不遜振りは海外でも同じらしい。
隣国に住む友人としてベトナムで韓国系企業襲撃事件が起こらないことを祈っている。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/523:33:40

事実です。
韓国軍部隊はゲリラ掃討の名目で無抵抗の住民の大量虐殺を組織的に正規の作戦として行いました。その被害者数は千人をはるかに上回る数にのぼります。
未だに補償はされておりません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/520:37:31

多分事実だと思います。
朝鮮半島の人は上下関係を非常に重んじているらしい。
つまり、弱きをくじき強きを助けるですかね。
弱い立場の人には傲慢な態度を平気でとれるのが民族としての宿命。
それが何故か弱いと思っている日本に併合された歴史が我慢できないのでしょう。
朝鮮戦争も中国が出てこなければ朝鮮半島は一つの国になっていたのに中国の悪口は一つも言っていないのがなりよりの証拠。

アバター

ID非公開さん

2005/4/515:25:02

ベトナム人(友人にいる)があれだけ韓国人を忌み嫌っているからには、それなりの
理由があると思います。恐らく事実でしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/513:33:23

思います。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する