ここから本文です

神戸市内もしくは京阪神で、有名な実績のあるスポーツ整体・整形外科を教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wanko8133さん

2010/2/1812:48:12

神戸市内もしくは京阪神で、有名な実績のあるスポーツ整体・整形外科を教えてください。ジョギング等の運動で、膝を痛めて困っています。

閲覧数:
1,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1918:41:25

ポートアイランドにある、あんしんクリニックさんはどうでしょうか?

http://www.anshin-clinic.com/

日帰り手術もできる結構有名な病院です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tico33101001さん

2010/2/2209:29:36

兵庫県伊丹市にある、ちょっと辺鄙なところにある病院ですが、
みやそう病院というところがあります。

木曜日の午前中に、足の専門外科医がいます。
大変信頼できる先生です!

http://www.miyasou-hp.com/