ここから本文です

「同人漫画の部屋」というサイトがどっかいってしまいました。。ご存知の方いらっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bump_of_hump_backさん

2010/2/1823:25:41

「同人漫画の部屋」というサイトがどっかいってしまいました。。ご存知の方いらっしゃいませんか??。。

閲覧数:
48,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1921:54:39

閉鎖したらしいです。
・・・・・がっかりですよね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ekirengさん

2010/2/1922:51:23

同人漫画の部屋は閉鎖しました。

マンガLoveMake
http://lovemake.halfmoon.jp/