ここから本文です

ホワイトデー★ジュエリーがあまり好きじゃない女性へのお返し

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dsfagarthjeさん

2010/2/2000:13:06

ホワイトデー★ジュエリーがあまり好きじゃない女性へのお返し

俺の彼女は、あまりジュエリーをつけないし、興味が無いって言ってます。


でも彼女はジュエリーを男性からプレゼントされたことがないので、
もしかして、俺がプレゼントしたらすごい喜ぶのでは?と思うのですが、女性の皆さんは
どう思いますか?

ジュエリーをプレゼントされる機会なんてあまりないですよね?


もう1つは、スイーツをプレゼントしようと思います。
それでかなり迷っているのですが、女性のみなさんのセンスでどのようなスイーツが
センスがあって喜ばれるスイーツでしょうか?

彼女は甘いものは大好きです。でも、ダイエットにも気を使ってます。

下記のリンクのジェラートとか、チーズケーキとかおいしそうだなと思うのですが、
あなたらなどれを買いますか?商品名とリンクを貼っていただけるとうれしいです。

http://event.rakuten.co.jp/whiteday/freeshipping/sweets/

閲覧数:
798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mari_banliさん

2010/2/2006:43:40

ダイエット中でも安心、低カロリーのスイーツスイーツ大好き、でもダイエット中。食べたいけど、ダイエットも続けないと・・・ダイエット中でも食べられる低カロリーのスイーツを集めてみました。
sweets-diet-ok.seesaa.net/ - キャッシュ - 類似ページ
ダイエット中におすすめ!低カロリーな間食スイーツ甘いものが食べたくなります。 ダイエットをしていると、間食はいけないと思いがちですが、 我慢ばかりしているとストレスを感じ良くないそうです。 そんな時におすすめな低カロリーなスイーツやデザート、 お菓子をご紹介しています。 ...
hello.ap.teacup.com/dietsweets/ - キャッシュ - 類似ページ
【楽天市場】健康素材の低カロリースイーツ特集「からだに正しい ...健康素材の低カロリースイーツ特集「健康素材の低カロリースイーツ特集」, ダイエットスイーツ「クッキー」 ... 揚げているのに低カロリー。 こんにゃくと寒天でできているから、夜中のちょっとしたおつまみにもぴったり。 価格:1890円 ...
event.rakuten.co.jp/health/diet-sweets/ - キャッシュ - 類似ページ
東京周辺『低カロリースイーツ』ランキング- スイーツ部:@niftyこの時期、忘年会にクリスマス、お正月と、つい食べ過ぎてしまう機会が多いですよね。「少しでも低カロリーなお菓子が知りたい!」と思っている方々のために、スイーツ部員のみなさんがおすすめする東京&その周辺の”低カロリースイーツ”をご紹介します! ...
sweets.nifty.com › ランキング - キャッシュ - 類似ページ


興味の無いジュエリーより~一緒に食べれる物のほうが喜ぶんじゃないですか??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyouzakareiさん

2010/2/2003:25:06

こんばんは
私は女性ですがジュエリー全く興味ありません。
甘い物は大好きです。

興味のないジュエリーを貰っても
全く身に着けないと思いますよ。



リンク拝見しました美味しそうですね
これも良いと思いますがやはり
ダイエットに気を使っているならなるべくカロリーの低いプレゼントの方が
喜ばれるかなと思います。

ただカロリーの低い物=味気ないものなんですよね


既に回答されてる方の中に
チョコレートともありますが
チョコも良いと思いますが
チョコの場合種類が豊富です

普通のチョコレート・ホワイトチョコレート・生チョコレート等ありますし

ホワイトチョコが好きな人の場合普通のチョコは苦手と言う場合もありますし
またその逆もありますしね。

いっそうのこと
彼女と一緒に出かけて、お返ししたい事を伝えて
欲しい物食べたい物があるかを聞くのもありだと思いますよ。

ここからはムードを気にしない人の場合&商品券類も気にしないタイプの人にしか使えませんが
彼女自身が好きな物を好きなときに買えるように商品券などをプレゼント等も良いと思います。

まあようするに
プレゼントで大切なのは物ではなく気持ちですしね。

どうしても彼女に聞かずに突然あげて驚かしたいのなら
普段彼女が身に着けてるものよく食べる物などを見ておけば
それに近い物をプレゼントするという手もありますよ。

もう1つは↑のリンクの物買って彼女と一緒に食べるのもありかと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/2000:37:04

興味がないといってるものをプレゼントして、ダイエットに気を使ってるのに高カロリースイーツじゃ、「私の話なんか全然聞いてないの?」って思われないでしょうか…;?

私ならジュエリーに興味がないといったら本当につけないと思うので、普段に使える時計とかの方が嬉しいと思います。そこまでの予算がなければ、お洒落なステーショナリーとか。

スイーツをつけてあげたいなら、チョコをオススメします。なぜならちょっとずつ長く食べられて日持ちがするから。賞味期限の短いスイーツを好きな人からもらったら、太ると思っても食べちゃうじゃないですか!彼女が頑張ってるんだから、邪魔にならず、そして喜ばれるものを頑張ってみつけてあげてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する