ここから本文です

ホワイトデー★ジュエリーがあまり好きじゃない女性へのお返し

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dsfagarthjeさん

2010/2/2000:13:06

ホワイトデー★ジュエリーがあまり好きじゃない女性へのお返し

俺の彼女は、あまりジュエリーをつけないし、興味が無いって言ってます。

でも彼女はジュエリーを男性からプレゼントされたことがないので、
もしかして、俺がプレゼントしたらすごい喜ぶのでは?と思うのですが、女性の皆さんは
どう思いますか?

ジュエリーをプレゼントされる機会なんてあまりないですよね?

もう1つは、スイーツをプレゼントしようと思います。
それでかなり迷っているのですが、女性のみなさんのセンスでどのようなスイーツが
センスがあって喜ばれるスイーツでしょうか?

彼女は甘いものは大好きです。でも、ダイエットにも気を使ってます。

下記のリンクのジェラートとか、チーズケーキとかおいしそうだなと思うのですが、
あなたらなどれを買いますか?商品名とリンクを貼っていただけるとうれしいです。

http://event.rakuten.co.jp/whiteday/freeshipping/sweets/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mari_banliさん

2010/2/2006:43:40

ダイエット中でも安心、低カロリーのスイーツスイーツ大好き、でもダイエット中。食べたいけど、ダイエットも続けないと・・・ダイエット中でも食べられる低カロリーのスイーツを集めてみました。
sweets-diet-ok.seesaa.net/ - キャッシュ - 類似ページ
ダイエット中におすすめ!低カロリーな間食スイーツ甘いものが食べたくなります。 ダイエットをしていると、間食はいけないと思いがちですが、 我慢ばかりしているとストレスを感じ良くないそうです。 そんな時におすすめな低カロリーなスイーツやデザート、 お菓子をご紹介しています。 ...
hello.ap.teacup.com/dietsweets/ - キャッシュ - 類似ページ
【楽天市場】健康素材の低カロリースイーツ特集「からだに正しい ...健康素材の低カロリースイーツ特集「健康素材の低カロリースイーツ特集」, ダイエットスイーツ「クッキー」 ... 揚げているのに低カロリー。 こんにゃくと寒天でできているから、夜中のちょっとしたおつまみにもぴったり。 価格:1890円 ...
event.rakuten.co.jp/health/diet-sweets/ - キャッシュ - 類似ページ
東京周辺『低カロリースイーツ』ランキング- スイーツ部:@niftyこの時期、忘年会にクリスマス、お正月と、つい食べ過ぎてしまう機会が多いですよね。「少しでも低カロリーなお菓子が知りたい!」と思っている方々のために、スイーツ部員のみなさんがおすすめする東京&その周辺の”低カロリースイーツ”をご紹介します! ...
sweets.nifty.com › ランキング - キャッシュ - 類似ページ

興味の無いジュエリーより~一緒に食べれる物のほうが喜ぶんじゃないですか??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加