ここから本文です

解決済みのQ&A

カーリング最高点など

sonny9332さん

カーリング最高点など

******************
過去のオリンピックか世界選手権レベルの大会で、

1)1エンドの最高得点
2)1ゲームの最高得点・最大得点差
3)1ゲームの最小得点勝利
4)最多連続エンド得点
5)最速ギブアップ
6)最多連続エンド2失点以上なし

などについてご存知の方、ご教示ください。

  • 質問日時:
    2010/2/20 01:31:02
  • 解決日時:
    2010/3/6 06:19:07
  • 閲覧数:
    1,120
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

phzapeさん

1エンドの最高得点は8点(実際にあります)

ユーチューブにもあります。

ちなみに「8 Ender」といいます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/22 14:49:27
  • 回答日時:2010/2/22 14:48:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

homashow_dreamさん

オリンピックレベルでは1エンド6点以上は記憶にないです。
連続エンド得点は5エンドは記憶にあります。
最速ギブは5エンド10-1だったかな。

まだまだ上の記録もあるかもしれません。