ここから本文です

ゼルダの伝説ムジュラの仮面もGC版があるのですか?

rumhtomio1113さん

2010/2/2014:44:37

ゼルダの伝説ムジュラの仮面もGC版があるのですか?

補足某ショップを教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
3,998
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loudloud4421さん

編集あり2010/2/2016:25:08

クラブニンテンドーのポイントで交換できた非売品ならありますね。
4つのソフトが収録されています。
1)FC版 ゼルダの伝説
2)FC版 リンクの冒険
3)64版 ゼルダの伝説 時のオカリナ
4)64版 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
です。
ショップでも購入出来るお店はありますが、値段が高いです。
某ショップでは16000円します。
オークション等でも軒並み1,0000円前後しますね・・・

補足
駿河屋さんです。
ご確認下さい。
http://www.suruga-ya.jp/database/157_A5BB_20Z.html
コレクターズアイテムですので自分でも欲しい所ですがやはり値段が高くて手が出ませんね^^;

クラブニンテンドーのポイントで交換できた非売品ならありますね。
4つのソフトが収録されています。
1)FC版...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ml84dfdy0rgさん

編集あり2010/2/2015:10:07

非売品という形で、ゼルダコレクションというものが配布されました。それに含まれています。

中古で探せば運が良ければ見つかるかもしれませんね。