ここから本文です

おすすめのフリーゲームを紹介してください

質問者

kirikirikirikimaiさん

2010/2/2015:15:29

おすすめのフリーゲームを紹介してください

プレイ時間は短くても長くてもいいです
種類も問いません(RPG、パズル、STGなんでもいいです)
鬱展開やエログロにそれなりに耐性あります

ただ難易度は易しめなものが出来ればいいです





今までプレイしたフリゲー

・隣人は静かに魔法少女
・おじさん
・愛と勇気とかしわもち
・いりす症候群!
・タオルケットをもう一度3.2.1

閲覧数:
1,714
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

situmonnssyaさん

2010/2/2516:38:10

GENETOS(STG)
プレイヤーの操作によって機体が進化する
四聖龍神録(STG)
難しいかもしれないけど、面白いです

Hanter(RPG)
能力を基本アイテムによって強化するので金さえためればいくらでも「俺TUEEEEE」できます。楽しいです

止まない雨に病みながら
エログロと聞いて思い出しました。ヒロインが全員ヤンデレのギャルゲです。きっついです・・・。

あと
ゆめにっき
怖いです。ほんと怖いです。雰囲気ゲーなんである程度やってから攻略サイト参考にしてクリアされるといいです。ショックからの回復に三日要しました。

最近タオルケット2クリアしました
泣きました

質問した人からのコメント

2010/2/26 23:10:06

感謝 ヤンデレ、という言葉に採用です(笑
まだ未完成のようですが時間が取れるときにプレイしようと思います

ゆめにっきも有名なフリゲーですし、せっかくなのでプレイしようかと思います


他の方々も貴重な意見有難うございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cardepsonさん

2010/2/2616:32:11

フリーゲームが紹介されているサイトで探してみるとよいと思います
http://f-game.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

petal_nobaraさん

2010/2/2322:24:05

RPGツクール2000です。

●クミとクマ ほのぼのRPG
●トラベラー サスペンスRPG
●盗人講座 オードソックス
●Gu-L 欝系

これは面白いです。

どれも気が遠くなるほど長いわけではないです^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lov_eolさん

2010/2/2219:07:04

・TRUE REMEMBRANCE
・送電塔のミメイ
・死舞草
・青鬼

私がやったのはこれくらいですが…感動系が多いです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/2/2020:32:30

いりす症候群!や愛と勇気とかしわもちと同じ制作者様の『魔王物語物語』はいかがですか?
作者様のシリーズの形式に漏れない変わったRPGです。
難易度は高いですが全滅履歴というものがあり、全滅すること前提で作られているので問題ないです。


あと変わりどころだと
『戦国下天禄』もオススメです。コーエーの信長の野望と太閤立志伝の間をとったようなシステムになっています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する