ここから本文です

G-Tune PC購入 選択

shinekidenさん

2010/2/2122:28:26

G-Tune PC購入 選択

質問です。
本日ヤマダ電機に行きました。
そうしたら
Windows(R) 7 Home Premium 正規版【32bit】

インテル(R) Corei7-860

メモリ:6GB[ 2GB×3 (DDR2 SDRAM PC2-6400) ]

グラフィックボード:NVIDIA(R) GeForce(R) GT220 /1GB/DVI (デュアルモニタ対応)

ハードディスク:1TB

+液晶ディスプレイ21.5型

などなどで、約13~14万円でした。



G-tuneでは

OS:同じ(上記と)

CPU:同じ

グラフィックボード:GTX285

メモリ:4GB

ハードディスク:1TB

などで約14万円です。
具体的には http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/spec.html/
のシルバーモデルです。G-tuneなら電源も変えたいとおもっています。

そこで質問です。
Q1値段・性能から見てどちらのほうが良いとおもいますか?

Q2アフターサービスとQ1をあわせてどちらが良いですか?

Q3私はFPS(具体的にはスペシャルフォース・ウォーロックなど)したいとおもいますが
快適にプレイすることは可能ですか?

Q4フロンティアでPCを買うなら(ネット)どのシリーズのPCがいいとおもいますか?
(ゲーム用PC)

ながながとすみません。
答えれる質問だけでもかまいません。
ご協力お願いします。

※私はネットでPCを買ったことがないですので、他にいいショップがありましたら
教えてください。

閲覧数:
716
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

premier326さん

2010/2/2123:02:19

Q1 G-Tuneの方が良いんじゃないでしょうか。

Q2 どっちもどっちだと思います。

Q3 推奨環境がWindows XPなので完全に快適には出来ないでしょうね。

Q4 GAシリーズをカスタマイズで良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/25 19:28:57

降参 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

不思議な体験、したことありますか?

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。