ここから本文です

456.com(456ショッピング)というサプリ等の通販サイトはどのくらい信用できます...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

silver9yさん

2010/2/2223:28:45

456.com(456ショッピング)というサプリ等の通販サイトはどのくらい信用できますか?

最近、はじめて http://www.456.com というサイトで買い物をしましたが(まだ未着)、このサイトが、購入価格に関わらず、輸入のためのフライト代や、国内の送料まで無料なんです。
あまりにサービスが良いので、嬉しいんですが、その一方で少し不安に思ってしまいました。(偽物が出回ってる噂も聞きますし)
(運送コストがかさみそうに思うのですが、どうやって商売が成り立ってるのでしょうか。。)

お聞きしたいのは、
商品は確かに本物です(でした)か?
どのように確かめましたか?または、何か確認方法はありますか?(海外の商品を知らないので、届いても本物か鑑定できるかわからないので)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lionpinguさん

2010/3/101:15:14

自分は以前結構利用してましたが、本物でした。
アメリカで買ったものと同じものでしたってだけで、そっくりに作られてたら見分けが付きませんが、かなり昔から営業してるネット通販業者なので、もし故意に偽物を送ってくるような店なら、すでにかなり悪い噂がたってると思いますが、そういう話は聞きません。

ちなみに、国際郵便って思ってるほど高くないですよ。例えば日本からアメリカのカルフォルニアまで小形包装物を送ったとして、50gまでなら150円です。逆も似たようなもんでしょう。
なんでこんなに安いのかは自分も知らないんで、気になるようでしたら別件で質問してみてください。

質問した人からのコメント

2010/3/1 11:54:20

驚く ご回答有難うございました。
私の方も先日注文品が届きまして、ちゃんとアメリカから、きちんと包装された市販品が送られて来ました。
口コミで営業面での悪いことは見たことないですし、信用できるサイトのようですね。
便利な時代ですねー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する