ここから本文です

解決済みのQ&A

この前JFC(ジャニーズファミリークラブ)から電話がありました。

clarinet88881203jumpさん

この前JFC(ジャニーズファミリークラブ)から電話がありました。

で「今、お時間大丈夫でしょうか?」って言われたんです。
でもその時は外出中だったので「ちょっと今は出かけてるんで、、」
って断りました。
で「あっそうですか、、じゃあまたお電話します。」
って言われたんですけど
それから1回も電話がかかってきません、、
4日ぐらい、、
自分から電話したほうがいいでしょうか?

補足
誰の魂チケの応募もしていません、、
  • 質問日時:
    2010/2/25 13:31:02
  • 解決日時:
    2010/3/3 22:40:29
  • 閲覧数:
    596
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tktinicomさん

JFCからということはFC関係(登録情報)でしょうかね・・・
チケット関係ならばJFCではなくコンサート事務局となりますし。
どっちにしろ連絡はとられたほうがいいですね。
電話は私も一度かけたことがありますが何時間かけても全く繋がりませんでした。
メールで問い合わせして一週間後に電話がやっとかかってきたくらいです。
根気よくかけて理由をお話下さい。解決しますように。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lovefighterskyさん

まちがいなくジャニーズファミリークラブからの電話だったらもしかしたら応募したライブチケットが追加で当選したとかかもしれないですよ!
最近誰かのライブに応募した覚えはないですか?

補足拝見しました

ウーン…なんでしょうか?番宣協力とかですかね…?
気になりますね
電話がいつも混み合ってるみたいなのでなかなかつながりにくいかもしれないですが一度確認してみたほうが良いかもしれないですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/25 14:21:58
  • 回答日時:2010/2/25 13:49:59