ここから本文です

解決済みのQ&A

この前JFC(ジャニーズファミリークラブ)から電話がありました。

clarinet88881203jumpさん

この前JFC(ジャニーズファミリークラブ)から電話がありました。

で「今、お時間大丈夫でしょうか?」って言われたんです。
でもその時は外出中だったので「ちょっと今は出かけてるんで、、」
って断りました。
で「あっそうですか、、じゃあまたお電話します。」
って言われたんですけど
それから1回も電話がかかってきません、、
4日ぐらい、、
自分から電話したほうがいいでしょうか?

補足
誰の魂チケの応募もしていません、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tktinicomさん

JFCからということはFC関係(登録情報)でしょうかね・・・
チケット関係ならばJFCではなくコンサート事務局となりますし。
どっちにしろ連絡はとられたほうがいいですね。
電話は私も一度かけたことがありますが何時間かけても全く繋がりませんでした。
メールで問い合わせして一週間後に電話がやっとかかってきたくらいです。
根気よくかけて理由をお話下さい。解決しますように。

  • 回答日時:2010/2/25 14:37:46

このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lovefighterskyさん

まちがいなくジャニーズファミリークラブからの電話だったらもしかしたら応募したライブチケットが追加で当選したとかかもしれないですよ!
最近誰かのライブに応募した覚えはないですか?

補足拝見しました

ウーン…なんでしょうか?番宣協力とかですかね…?
気になりますね
電話がいつも混み合ってるみたいなのでなかなかつながりにくいかもしれないですが一度確認してみたほうが良いかもしれないですね

  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/25 14:21:58
  • 回答日時:2010/2/25 13:49:59

あなたにおすすめの解決済みの質問

3月3日(土曜日)に山梨から家族で東京に行きます。嵐のファンなので、ジャニショ原宿店かJFCに行き...
ジャニーズ事務所とジャニーズファミリークラブは違うんですか。
ジャニーズ事務所とジャニーズファミリークラブはどのように違うのですか?

あなたにおすすめの知恵ノート

PSPから、電話ができる!?

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する