ここから本文です

解決済みのQ&A

話しているとき脚を相手のふとももとふとももの間に差し込んでも拒絶しなかったら...

ID非公開さん

話しているとき脚を相手のふとももとふとももの間に差し込んでも拒絶しなかったら最後までいけますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/4/8 06:39:55
  • 解決日時:
    2005/4/9 08:37:47
  • 閲覧数:
    60
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

好きにしてもいいという事でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

そりゃ。。。OKいつでもこい!!!!

じゃないですかい??

いやなら、張り倒すよ。。。。。。。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/4/8 06:55:25
  • 回答日時:2005/4/8 06:54:38