ここから本文です

海外の反応:浅田真央ちゃん!すごい良く頑張ったねV偉い子だよ!

fafaa24さん

2010/2/2817:36:28

海外の反応:浅田真央ちゃん!すごい良く頑張ったねV偉い子だよ!

色んなところで浅田真央ちゃんを批判する日本語の書き込みがあるけど、そんなコメントをする人の多くは日本人じゃない(反日の韓国だけ)反日の中国でさえ真央ちゃんの大技を讃えて素晴らしいと応援を送っていたよV
というわけで、浅田真央ちゃんについての海外の反応が載っているサイトから一部コメントをお借りしてきました。

オリンピック女子フィギュアスケート 金メダルはキム・ヨナ選手に。中国の反応
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-422.html
我对此表示非常不满和强烈不满,坚决支持浅田真央
(すげえ不満。オレは浅田真央を絶対支持する!)
看金妍儿滑没什么感觉
(キム・ヨナのスケート見ても何も感じないけどな。)
是不是评分不公平?
(この採点って公平なの?)
裁判绝对有偏。。
(審判絶対偏ってるよ・・)
棒子给了多少钱暑x
(棒子は審判にいくら渡したんだよ!)
高麗棒子=満州で日本帝国の威を借りて中国人を苛めていた朝鮮人


真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている1
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201002260000/
■プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」
□アメリカ(ディック・バトン)
「ヨナは見せかけに必死だが優雅でない。 真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい 」
□ユーロ解説者
「ヨナはエレガントとは程遠い。真央の演技は何時間でも見続けていたい。まさに女王にふさわしい」
「(GPF韓国で)真央の振り付けは史上最強。ヨナの振付けはまだまだ。後でしっかり分析すべき」
□ロシア(タチアナ・タラソワ)
「真央に勝てる選手なんか存在しないのに、真央は練習の虫。あと10年間は真央が世界のトップに君臨する 」
「3Aをクリーンに決めプログラムを成功させた者が、3Aに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ! 」

浅田真央とキムヨナの採点に非難の声!海外からも!!
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1399.html

浅田真央ちゃんの事を下品な非難をする人書き込みやマスコミ報道のなどに惑わされず
頑張り屋で努力家の純粋な心根の19歳の女の子:浅田真央ちゃんを全力で応援しております!!

補足韓国の報道や人々が真央ちゃんや他日本選手を下卑批判して、とても酷くて悲しくなりました。日本の放送局も番組によっては真央ちゃんを酷評したりするのに比べて、キムヨナ大絶賛で、日本のマスコミと放送局が信頼出来ず。日本の報道関係者は自国の選手を虐めるような質問や報道ばかりで情けない!真央ちゃんや日本選手団を全力で応援する人たくさんいますよね?

閲覧数:
10,495
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makotyopperさん

2010/2/2821:50:22

全面的に賛成です。
あと、キムヨナを盲信している人は何もわかってないんでしょうね~今までの経緯やキムヨナ有利のルール改正が。
それに、日本のメディアも電通に圧力かけられていますので、ヨナ上げて~真央下げて~ってなってますね。
まじでクソです・・・本当にマスゴミになってしまった。
それに知恵袋で浅田真央を批判している人は、在日や韓国人が日本人のふりしてる事もあります。
全部信じない方が良いです(逆もあります)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/515:49:30

浅田真央は、賄賂目当てに八百長

わざと下手な演技・失敗して

キム・ヨナに金メダルを取らせた。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

othersandyouさん

2010/2/2817:54:46

全面的に賛同致します。
今回だけは、絶対に有耶無耶してはいけないと思っています。
真央ちゃんの何年間もの努力を否定する事になりかねない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/2817:42:27

ご意見には賛成するとして、
質問は何でしょうw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する