ここから本文です

解決済みのQ&A

近江牛が安くておいしい店

igwtuckmreoさん

近江牛が安くておいしい店

滋賀県で安くておいしい近江牛が食べれるお店(ランチ)はどこでしょうか?

また滋賀県で大人が楽しめる観光地はどこでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/2/28 18:13:19
  • 解決日時:
    2010/3/3 23:14:22
  • 閲覧数:
    4,050
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tabizukino_ossanさん

彦根城夢京橋キャッスルロードにある
「とんとん」で、近江牛ステーキ(2630円)を食べました。
店内に、その日の近江牛のナンバーが書いてありました。

おいしかったです。

滋賀県で大人が楽しめるなら、
黒壁スクエアかな。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mamorupontashioriさん

日野町の焼肉屋”祥雲”おすすめです^^美味い近江牛をリーズナブルな価格で提供してくださいます^^
オーナーは少しうんちく王ですが、聞き流せればこっちのもの(*^^*)
ちなみに一人3000円のコースでお腹一杯になります。

ご参考まで^^
補足・ランチでお探しでしたね(*_*)祥雲はランチはされていないかも。ネットでまた確認してみて下さい。すみません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/28 23:15:40
  • 回答日時:2010/2/28 20:50:44