ここから本文です

浅田真央ちゃんは プルシェンコやバトルなどからキスされたり キャンデロロや世界...

widmi_512さん

2010/3/100:20:04

浅田真央ちゃんは プルシェンコやバトルなどからキスされたり キャンデロロや世界の男子フィギュア選手から可愛がられて人気者ですが キムヨナが男子フィギュア選手と仲良 くしたり可愛がられてるの見たり聞いたりしたことありますか?

補足エキシビションのリハでプルシェンコが真央ちゃんにキスしてって言ったのに 記者の質問には「真央がキスしてって言ったんだよ」というのはとてもほほえましいですよね
真央ちゃんは演技もそうですがその可愛いらしくひたむきな人間性で世界の色々な選手人々から好かれてて それは金メダル以上に価値のあることだと私は思いますが どうですか?

閲覧数:
20,811
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritomoshinさん

2010/3/108:30:23

ヨナさんの立場については動画サイトでも あまり良くない映像があったりしますが、
真央ちゃんについては そりゃー愛さずにはいられないでしょう!
すごい才能を持っているのに 常に不断の努力を続ける高いアスリート精神。
同じスケーターなら限りなく尊敬して当然です。
それほどの高みにいるのに 少しも奢ったところのない あの純粋無垢さ!
英語があまり出来なくて オロオロしていても 周りはそれすら可愛い!という反応です。

フランスでの大会で現地の人にインタビューされている動画を見ましたが
インタビュアーも 真央ちゃんが可愛くて仕方ないといった様子でした。

こういう様子を見ると 本当に嬉しくなります。
真央ちゃんは現代の奇跡!とすら 私は思います。

質問した人からのコメント

2010/3/4 21:12:20

感謝 そうです真央ちゃんは現代の奇跡ですね!
いつも真央ちゃんの演技だけ 見ると涙が出てきます。本当に素晴らしい人です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokyogoliraさん

2010/3/109:59:16

真央ちゃんは男子フィギュアの選手だけではなく女子フィギュアの選手からもとても尊敬されてますね。世界一の得点を出して金メダルに輝いたのはキムヨナだったのにも関わらず、3位の銅メダルのカナダのロシェットからお母様の事も忘れるくらい真央ちゃんの演技に見入ってしまった・・・と発言されるくらいですからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

umebatakeさん

2010/3/108:09:57

高橋大輔君とも仲良しですよ(^^)

ジョニー・ウィアーとは、ツィッター友達だし。

真央ちゃんもヨナちゃんもかわいいですものね(^v^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

misyeru88さん

2010/3/102:59:31

なんか悪意があるような質問に感じるのは私だけでしょうか…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kjoagoodさん

2010/3/100:29:23

ジョニーウィアとは仲良いみたいですよ。
ここからは記憶があいまいなのですが・・・
ジョニーは韓国でも人気で韓国でひらかれたアイスショーなんかにも
頻繁に出演しているとか・・・。
エキシビションかなんかでも二人組んでいたみたいですし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する