ここから本文です

解決済みのQ&A

ラーメンマンの必殺技は何ですか?

ikimonogakari2333さん

ラーメンマンの必殺技は何ですか?

  • 質問日時:
    2010/3/1 22:30:50
  • 解決日時:
    2010/3/16 05:54:14
  • 閲覧数:
    874
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fw1971mwさん

レッグラリアート 対ミスターカーメン 対スプリングマン KO技

九龍城落地(ガウロンセンドロップ) 対バイクマン 対プリズマン(引き分け) KO技

キャメルクラッチ 以外で 有名なのは この二つ

タッグ技では バッファローマン との ロングホーントレイン

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bangonstepさん

中国キャラ(?)なのに何故かキャメルクラッチです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/1 22:33:01