ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAオススメ武器 初心者

ofcos_puranさん

AVAオススメ武器 初心者

まだ称号がひよこみたいな奴です
初期武器なんですが、オススメの武器はありますか?
ポイントマンです
4万ポイントぐらいあります(チュートリアル終わったときにもらえたお金)

  • 質問日時:
    2010/3/4 20:22:45
  • 解決日時:
    2010/3/19 06:11:23
  • 閲覧数:
    10,249
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

y637a58d72yfx2さん

武器についてですが今はまだ買わずに初期武器(MP5)をカスタムして使ってお金貯めて伍長くらいになってから買えばいいですよ。カスタムはアプグレキット、バーストバレル、駆動方式改善がおすすめです。ついでにPM→RM→SRの順番でやるといいですよ。RMはHKかM4がオススメです。SRはTPGかFR-F2がオススメです。一応参考になるサイトを貼っておきます。http://allian.wikiwiki.jp/
PMでまず基本の立ち回りやSRの位置覚えたりして頑張って下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/5 13:29:15
  • 回答日時:2010/3/5 01:55:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cptbauer24さん

ポイントマン一貫でやっていくなら将来的にはUMP(伍長1から)がお勧めですね。45ACP弾のストッピングパワーには惚れ惚れしますw。値段も安いので。

でも、始めたばかりなのでしたら、まずは初期武器で階級を上げていくことをお勧めします。階級が上がると最初のうちは高額ユーロも支給されますので、現在の所持金、階級では買えない武器も買えるようになります。あと、初心者用挑戦課題もトライしてみてください。1万ユーロくらいになります。

私も最初のうちは主にポイントマンの初期MP5カスタムで、新しい武器がほしくても我慢しながらレベルを上げて、8万ユーロくらいになったところで、ライフルマンに転身してM4A1Mk2を購入して、伍長3になった今でも使い続けています。
実際やっててみると、自分が最初に決めた兵科より他のがやりやすいことありますよ。

パクリになってしまうかと思いますけど、y637a58d72yfx2さんが紹介してらっしゃるサイトの情報は私もよく利用するのでぜひ一度のぞいてみてください。

あと、AVAではあまり先のこと考えないでお金を無駄遣いすると後で泣くことになります(例えば、永久武器の修理代とかなら補給ユーロで余裕ですけど、防具やカスタムパーツの耐久が0になったときにお金がないと非常に困ります)

長文、失礼いたしました・・・く(- -)
-----------------------------------------------------
補足

すみません!>< あと、もうひとつ!!

Cold Case(殲滅戦の冷蔵庫)とかで、倒された人が落とした武器で、気になるのがあったら使ってみると良いですよ。
タダで武器のお試しができますw。
私はこれでM4に決めました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/11 02:22:25
  • 回答日時:2010/3/11 02:15:33