ここから本文です

解決済みのQ&A

美人過ぎる書道家「涼風花」=レースクイーン「江田めぐみ」 2ちゃんやmixiで話題...

myv5969さん

美人過ぎる書道家「涼風花」=レースクイーン「江田めぐみ」

2ちゃんやmixiで話題の書道家「涼風花」さんってレースクイーンやグラビアやってたんですよね。

美人過ぎる書道家「涼風花」=レースクイーン「江田めぐみ」?


2ちゃんねるやmixiで話題の書道家「涼風花」さんですが、去年までレースクイーンやグラビアやってた江田めぐみさんですよね?

和服着て書道家ってキャラ変わりすぎじゃないですか?

アメブロの言葉使いもまるで違うし。
女って怖いw

書道家「涼風花」
http://ameblo.jp/ryo-official/


レースクイーン「江田めぐみ」
http://profile.ameba.jp/memechan1012/

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/3/4 22:53:02
  • 解決日時:
    2010/3/5 23:53:53
  • 閲覧数:
    6,542
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fbopmuih94nuさん

私もびっくりしました!
キャラ違いますよね!

でも江田めぐみさんの方にも歯科衛生士や書道のこと書いてありますし、書道家は別の一面として見ればいいのかな?

レースクイーンやアイドルとしては特別美人すぎるってわけじゃないですよね(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/5 07:48:24

質問した人からのお礼

  • 確かに美人すぎるわけじゃないなw

    売名ね…えだまめちゃんを隠してないのは涼風花で注目させてまた脱ぐ戦略だからか!?
  • コメント日時:2010/3/5 23:53:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

siuocxさん

ビックリしましたよね~
ただ、江田めぐみの売名行為ともとれてしまいますが…;;
江田めぐみは結構キワドイ所でも活動しているようなので、今後の行動が気になります…
(ちなみに、動画公開されていました⇒http://ryouhuukav.cocolog-nifty.com/blog/

個人的には私も涼風花の書道作品は好きですね