ここから本文です

解決済みのQ&A

ギター! アイバニーズが好きな人にはほんとに申し訳ないです。 私はアイバニーズ...

kkuropatutiさん

ギター!
アイバニーズが好きな人にはほんとに申し訳ないです。
私はアイバニーズの音が好きでアイバニーズのプレステージが欲しいです! しかしアイバニーズの見た目が好きではないです!なんか万人受けしないカラー的な?メタル意識?
一方シェクターのEXやSDの見た目はストラト系ギターの中で1番好み!しかし音はアイバニーズのが好きです!
あなたならどちらをとりますか?

沢山の回答お願いします!

補足
ちなみにテレキャスターも音かなりすきです!
テレキャスターってカッコイい?私は可愛いと思います!テレキャスターもいいな~

上記入のギターと全くキャラが違いますが突っ込まないで下さい!
  • 質問日時:
    2010/3/6 04:40:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/7 04:52:23
  • 閲覧数:
    649
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

venetian_snareezさん

自分がモチベーション上がる方を選べばいいと思います。

私なら見た目です。見た目が好みじゃないと練習する気にならないからです。

質問した人からのお礼

  • 最高にクールなレッドのシェクターを買いました!回答有難うございました!
  • コメント日時:2010/3/7 04:52:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

j_w_lemonさん

世の中には、数え切れない程色んなギターがあります。
アイバニーズより、あなたの好みに合うギターだってあるかも知れません。
見た目が凄く嫌いだけど仕方なく使ってますでは、ギターも可哀相ですし。

私は、どんなにダサくても不格好なギターでもギターは大好きです。
ただし、嫌いなギターは魅力ゼロです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/6 09:15:39
  • 回答日時:2010/3/6 09:12:23