ここから本文です

解決済みのQ&A

住所(番地)等を詳しく教えて下さい。以下の5っは全て熊本県です! 1・阿蘇白水...

shamo193さん

住所(番地)等を詳しく教えて下さい。以下の5っは全て熊本県です!

1・阿蘇白水龍神権現

2・蛇石神社

3・神龍八大龍王神社

4・宝来宝来神社

5・福の神地蔵

補足
特に2・3・5の番地等を詳しく教えて下さい。
  • 質問日時:
    2010/3/6 13:55:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/12 23:53:49
  • 閲覧数:
    736
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

meguro_farmさん

1・阿蘇白水龍神権現 熊本県阿蘇郡南阿蘇村白水中松3290-1

2.蛇石神社 熊本県阿蘇市赤水

3・神龍八大龍王神社 熊本県菊池市龍門

4・宝来宝来神社 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰 2909の2

5・福の神地蔵 熊本県阿蘇市阿蘇町内牧

ふう~っ疲れました。

補足、そう尋ねられると思ってましたが、調べてもネットではそこまでの記載しかないのです。人が住んでいないので番地が付かないのかもしれません。2以外は電話番号の記載もありません、他に理由はわかりません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/6 15:43:56
  • 回答日時:2010/3/6 14:34:23

質問した人からのお礼

  • 成功全部回りました!
  • コメント日時:2010/3/12 23:53:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

prinz_in_suppeさん

公有地などでない限り地番はまず振られています。だから、調べればいつかはありつけます。
それがなかなか分からないというのは、誰もその地番を使ってないっていうことかもしれませんね。神社やお地蔵さまの所在地の地番なんて誰も要らないですから。郵便物も届けないし、神社名を言えば場所は分かるし。神社の管理者も知っているかどうかは怪しいかもしれません。
それだけ、2・3・5の地番は「意味のないもの」なんだと思います。

どういった目的で調べららっしゃるのかにもよりますが、他の方の回答にある表記で十分じゃないでしょうか。
どうしても地番にこだわるのであれば、熊本地方法務局阿蘇支局に行って調べてください。100%知っているのはそこの人くらいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/7 01:32:43
  • 回答日時:2010/3/7 01:26:03