ここから本文です

ニコ動は有料ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zips_1990さん

2010/3/618:05:19

ニコ動は有料ですか?

閲覧数:
824
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/618:07:52

プレミアム会員でなければ、無料で利用出来ます。

質問した人からのコメント

2010/3/7 17:59:01

降参 皆さんありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamasugiruさん

2010/3/700:49:08

見る、動画を投稿するだけなら無料で楽しめます。

一方、有料のプレミアム会員というのもあって、動画の画質が向上したり、自分でニコニコ生放送という物を行えます。
その他にも有料のプレミアム会員は無料一般会員に比べて良い点がありますが

無料の一般会員で十分です。特に不便を感じる事もありません

もし、もっといい画質で動画が見たいとか生放送をやってみたい というのなら有料のプレミアム会員になってください

見る分には無料で大丈夫です

sanshanduuさん

2010/3/618:14:01

アカウントを取るだけなら無料です。
プレミアム会員というのもありますが、こちらは有料なかわりに混雑時でも良画質で動画が観れるなどのサービスがありますよ(^0^)

deisi12345さん

2010/3/618:13:22

見る、動画を投稿するだけなら無料で楽しめます。

一方、有料のプレミアム会員というのもあって、動画の画質が向上したり、自分でニコニコ生放送という物を行えます。
その他にも有料のプレミアム会員は無料一般会員に比べて良い点がありますが

無料の一般会員で十分です。特に不便を感じる事もありません

もし、もっといい画質で動画が見たいとか生放送をやってみたい というのなら有料のプレミアム会員になってください

見る分には無料で大丈夫です

marimo594さん

編集あり2010/3/618:13:43

一般会員の場合は無料ですが、
プレミアム会員になると有料になります。

なので、基本は無料です。

無料でもある程度画質がおちる(エコノミーモード)程度でほかに問題はありません
もちろん、プレミアムになると画質は上がります。

会員の方はほとんど一般会員です
個人的な意見として、課金する必要はないとおもいますよ。

naoue7さん

2010/3/618:10:49

無料で見れます。
プレミアム会員になると、月525円かかります。
プレミアム会員は混んでいる時も奇麗な画質のまま優先的に見れますが
無料会員でも楽しめますよ。