ここから本文です

解決済みのQ&A

都道府県大戦のチートコードとわ?? 都道府県大戦のチートコードは猫飯で使えま...

y1997426さん

都道府県大戦のチートコードとわ??

都道府県大戦のチートコードは猫飯で使えますか?
また都道府県大戦のチートコードはありますか?

それかチートエンジンでチート(金MAXなど)はできますか?
↑のやりかたあったら教えてください

チートコードですが書き込んでもらえるかサイトを教えていただけるとありがたいです
お手数ですがよろしくおねがいします

補足
>naotakasx
なんだアンタw
こんな感じの質問に一々バカだなんだっていう
コメ書いてコメ数稼いでんじゃねーよハゲ
チートできないハゲがほざくなよw
おまえのほうがバカだバーカw
  • 質問日時:
    2010/3/7 16:01:51
  • 解決日時:
    2010/3/12 19:10:43
  • 閲覧数:
    3,054
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomokun8612さん

教えてやれるけど、ここで教えるとミジンコが群がるから教えたくないんだよね。
だからYahooメッセージ送るんでそこで教えるよ。
後、naotakasxみたいな暴言吐くやつに対抗して暴言吐いたら同じバカになるから無視しとけ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/12 18:43:01
  • 回答日時:2010/3/12 18:40:23

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naotakasxさん

チートか・・・・
チートするカスはゲームする資格なしw

第二発言だ
その前にチートしようと思う方がどうかしてるw
頭やばいんちゃうん? チートするやつ=バカがいやだ?
なら チートするやつ=カスだこのやろうw

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/9 07:55:35
  • 回答日時:2010/3/8 18:41:02