ここから本文です

ヘタリアが1話からみれる動画サイトってありますか? URLはってください

yoikarada_takeさん

2010/3/717:19:11

ヘタリアが1話からみれる動画サイトってありますか?
URLはってください

閲覧数:
5,073
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/900:09:52

http://animescoop.aki.gs/hetaria.html
このサイトからヘタリアが見れる動画サイトに飛べます。
飛べる動画サイトが8つあるのでどれか消されてても必ず見れると思います。

質問した人からのコメント

2010/3/9 15:17:06

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/3/720:20:57

http://www.dailymotion.com/jp
Dailymotionです。日本語対応でヘタリアと検索すればたくさんでると思います。
DailymotimnについたらさっそくヘタリアⅠ話と検索してみてください。きっと見つかるはずです。
それでも見つからなかったらオークションを利用するか近くのお店でDVDを買うしかないですね…