ここから本文です

私はフィリピン人に騙されているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/3/820:03:52

私はフィリピン人に騙されているのでしょうか?

私は35歳独身で、たまたま行ったフィリピンパブで働いている子を好きになりました。

その彼女は日本へ来てまだ7か月で日本語も上手くないですが、私は店へ通うのとメールで
アプローチをして、店以外でも会うようになりました。

最初は食事などに一緒に住んでいる子も一緒に来ましたが、今では私が言えば2人で会うのも大丈夫です。
(逆に何も言わないと 友達も一緒です)
最近は私のことを「愛している」と言ってくれて、携帯のチェックやメールなど他のお客さんにはしないような
行動などもあり、私の行動を常にチェックするくらい、ヤキモチやきです。
そんな彼女を見ていると「彼女も私のことが好きなんだ」と思います

しかし、不安も多いです。彼女は私に、大した金額ではないですが、色々と物を買ってくれとか、お店へ来てほしいなど要求も多いです。私もその子が好きなので 要求にこたえていますが、最近 お店に来てほしいだけなのか?と疑問を抱くようになりました。

疑問や不安の理由は「愛してる」と言ってくれるのに、フィリピンではSEXは結婚するまで駄目と言ってきます。
ちなみに、頻繁に会うようになって3カ月ですが、キスもまだです

フィリピンでは結婚する前にSEXしない人も多いのでしょうか?

もしかして私は騙されているのかと 不安になってきました。

今後、彼女にどう接すればよいのかアドバイスお願いします

閲覧数:
5,323
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kankyorevoさん

2010/3/921:01:39

騙されていて、いいカモです。
客に「愛してる」というのは水商売の接客では決まり文句です。
やきもち焼くのはあなたの金がほかの女に流れないためです。
買い物はあなたに見合った額のものを要求しています。

日本に来るような阿婆擦れはSEXも手段と考えています。
SEXなしで、貢いでくれる男ほどいいカモはいないでしょうね。

その子に恋心を抱いたことで心境は複雑でしょうが、これ以上その子に深入りしたらあかんよ。
今度、彼女の要求を突っ返して試してください。
そこで彼女の態度がどのように出るか、見てください。

貧しくて出稼ぎに来ているフィリピン人であろうと、人を騙すずるい人間は幸せにはなりません。
しかし、あなたには今後、幸せになってもらいたい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/3/913:16:16

>>その彼女は日本へ来てまだ7か月???

これっておかしくないですか?

特別なビザ持ってるの?
タレントだったら、3または6ヶ月だよー
この時点で、騙されてるのじゃないですか?

タレントで来てるのなら、2~3ヶ月で普通の会話は出来るよ。

やきもちをやいて見せるのは彼女たちのテクニック!

>>色々と物を買ってくれとか、お店へ来てほしいなど要求も多いです。

本当に愛している相手には、お金の負担はかけさせない。

>>今までタレントで、お店にいた子達のバージン率は約20パーセント 結構SEX好きが多かったよ。

今までお店に行って、2回目のリクエストあげたら、ほとんどのタレントはお店を出るとき直接口に
キスしてくれましたけど・・・もう100人以上かな 爆

多分、貴方の思っている彼女には愛は無いと思う!!!

今度、お店に来て!のメッセージが来たら、今お金ないから行けないのメッセージ送ったら?

彼女の態度変わるかもよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

berning_sunさん

2010/3/911:39:30

「フィリピン人に騙されている・・・」と言う言葉に

引っ掛かっちゃいますが(爆)

フィリピン人じゃなくたって

夜の世界の女性達と言うのはそんなもんですよ。

その気が有るようなそぶりを見せて、お金使ってくれたり貢いでくれたりする客を

繋ぎ止めるなんて、昔から日本でも沢山有ることです。

どうしてフィリピン人がやったら「騙される・騙された」等と

大騒ぎするかなぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

で、今回の件ですけど

皆さんが仰る通り、十中八九「ただのお客さん+鴨ねぎさん」だと思います。

まず、フィリピンの事をご自分で少し勉強された方が良いですね。

今はネットで色んな情報が簡単に入手できます(真偽は別としても)

騙されたと大騒ぎしている方々の話を、検索で探してみて下さい。

多分貴方のケースに「ドンピシャ」と言う事がお分り頂けるかと思います。(汗)

>今後、彼女にどう接すればよいのかアドバイスお願いします

今後いっさい関らないか、お店の中だけで「客として」楽しむだけにするか

少しフィリピン女性やフィリピンパブに付いて勉強した後に

「次ぎ行って見よう!」で、

お店来てコールも、何か買っても、お金ちょうだいも言わないけど

SEXさせてくれる別の子を探すか・・・・でしょうな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

konikuruさん

2010/3/901:53:07

立派なただのお客さんとして扱われていますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

monakadosuさん

2010/3/821:51:11

皆さんが言っている通りだと思います
その他
彼女はなぜ日本に来れたか(居られるか)
彼女の在留資格を確認させてもらってください
パスポートや外国人登録証を絶対に見せてくれません
日本に7ヶ月も居られる事だと日本人の配偶者でまず間違いないと思います(他にもありますが)
留学生・修学生なら本来はパブなどの仕事はダメだし
彼女に日本人との結婚歴や日本人との子供いるか聞いてください
結婚も子供もなしで学校も行ってないで7ヶ月も居られる訳ないです
只のお客さんでもキス位出来ますよ
いいカモです 間違いない

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tooru7211さん

2010/3/821:50:00

フィリピン人は結婚するまでキス SeX します。来日7ヶ月と言うこっは、間違いなくイミ婚です。(ファミリービザは最長6ヶ月) イミ婚は相手に毎月5~6万円支払っているはずですからお金が必要なはずです。 私にもフィリピン現地にガールフレンドいますが口説いて、エッチもキスもしましたよ。でもハマるなんてことは絶対にありません。(まぁ私も騙されたことありますが)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する