ここから本文です

解決済みのQ&A

木村拓哉少年時代...少年時代からイケメン顔なのかな?みなさんは画像の見るよ...

change_taroさん

木村拓哉少年時代...少年時代からイケメン顔なのかな?みなさんは画像の見るように生まれた時から男前だと思いますか木村拓哉...

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/3/10 01:06:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/24 06:43:54
  • 閲覧数:
    889
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

takeidropさん

一番下とか、今とほとんど同じですね。

小学生か中学生くらいの木村拓哉さんが
自転車かなにかにまたがって笑ってる写真を見たことがあるんですが
ほんと信じられないくらいかっこよかったというか可愛かったです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nnoooooooooooooooooooooooooooooさん

人にもよると思いますけど、僕としては別にいいと思います。

manayangyさん

SMAPやジャニーズ、芸能人の写真を載せるのは違反ですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/10 18:29:46

szrtdkmさん

普通にかっこいいと思います。
幼少期の頃から面影があります。
一番下の写真は今と同じじゃないですか☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/10 07:51:16

karuanwさん

男前とは思いません。

てか口角下がってますね;
真ん中の写真は緊張してる感じ。

どちらかというとかわいいカンジがします。
面影はありますね。