ここから本文です

解決済みのQ&A

ゆうパック クロネコヤマト宅急便 料金などについて

keisukekeisuke9999さん

ゆうパック クロネコヤマト宅急便 料金などについて

ゆうパックについて

・着払いにすると手数料はいくら加算されるのか

・60サイズで発送の場合、重量は何キロまで可能か


クロネコヤマト宅急便について

・元払い・着払いに料金の差はあるのか
(着払いの手数料など)

・タイムサービスではなく通常の時間指定は無料か

上記それぞれ分かる方ご回答お願いします。

補足
クロネコ宅急便60サイズで長野県発送して北海道に元払い、集荷の場合いくらかかりますか?
  • 質問日時:
    2010/3/11 22:36:16
  • 解決日時:
    2010/3/16 23:05:57
  • 閲覧数:
    5,901
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomikei1027さん

ゆうパック
・着払いの手数料はかかりません。
・30キロまでならサイズだけで送れます。

ヤマト宅急便
・元払いでも着払いでも送料の差はありません。(着払いの手数料はかかりません)
・通常の時間指定は無料で出来ます。(午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時で選べます)

補足
長野県から北海道へ60サイズ集荷で送ると「1160円」で送れます。(持ち込みの場合は100円の割引です)

ヤマト運輸のホームページで料金を調べれるので是非お使いください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mirumiru1920さん

クロネコヤマト宅急便60サイズ 長野県発 北海道着の料金は1160円です。
元払い、着払いに料金の差はありません。

集荷依頼をするときに着払いの伝票をお願いすると持ってきてくださいます。

通常の時間指定は無料です。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
の6種類の中から選択できます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu.html
上記サイトで詳しいサービス内容が確認できます。

pre_papanさん

ゆうパックの場合
着払いには手数料有りません。元払いと同じです。
重量は30kgまでです