ここから本文です

解決済みのQ&A

静岡から沖縄まで飛行機代いくらかかりますか?

ihsotasam_loveさん

静岡から沖縄まで飛行機代いくらかかりますか?

  • 質問日時:
    2010/3/12 13:18:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/27 05:39:45
  • 閲覧数:
    742
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

independencekunさん

静岡~福岡がFDAの55割引で16000円で、福岡~那覇がANAのスーパー旅割で9700円ですが、羽田~那覇ならANAのスーパー旅割で12800円で名古屋~那覇が13000円です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

artemis_6666さん

ANAの静岡→那覇線。
来月の普通運賃で40000円弱。
もし、旅割が取れたら15000円です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/12 22:45:58