ここから本文です

清原和博は、どこかの監督になると思いますか?

p1246752ihさん

2010/3/1219:44:11

清原和博は、どこかの監督になると思いますか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin718jpさん

2010/3/1301:18:49

まずは西武ライオンズの2軍監督になるのが妥当な線なんじゃないでしょうか。
本人もまず2軍監督をしたいといっていますし。

渡辺監督ともデーブコーチともそりが合いますし、工藤投手も戻ってきましたしね。
ていうか彼の兄貴分の渡辺監督はそのうち呼ぶでしょうね。

球団もちょっと前まではFAで出て行った選手には冷たかったですが、
最近はそんなこともないですし、むしろ清原選手とかネームバリューがある選手は
積極的に利用していこうという感じすらありますしね。

向いていないという意見が多いと思いますが、
個人的には大将の器はある人だと思います。おとなしいチームには、ムードもよくなりそうだし。
ただキレる参謀は必要そうだけれど。
工藤選手が引退後、ヘッドコーチ兼ピッチングコーチになれば、ぜんぜんアリだと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/15 00:11:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1220:22:52

キャラ的に向いて無いと思いますし、イメージもできないですね…