ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラウザが勝手に開く現象とツールについて500枚

beemex0124さん

ブラウザが勝手に開く現象とツールについて500枚

先ほども質問したんですが
回答がないので思い切ってチップ500枚にします。

trailsframeworkというツールをインストールしてしまったのですが
消し方が分かりません。コンパネのプログラム一覧に現れない状況です。

またこれが原因でブラウザが何か開くと勝手にまた別のブラウザが開きます。


このツールの消し方及び、ブラウザが勝手に開くのを阻止するための方法を
教えてください。

ウィンドウズXPです。

お願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/13 22:21:53
  • 解決日時:
    2010/3/28 06:29:42
  • 閲覧数:
    918
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

brwifl_33melさん

そのtrailsframeworkをダウンロードしたサイトのURLを教えてください

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kakao100daさん

URLは書かない方がいいですよ。

消し方は、何か違う名前になっていたり、していませんか?
勝手に開く現象の解決法は、
スタート→プログラム削除一覧
その中に
「Internet Saving Optimizer」
「Media Access Startup」
「System Search Dispatcher」
+怪しいもの(自己責任で)
があればそれらを削除して
なければスパイウェアのソフトを
例)http://www.geocities.jp/primarystage/spyware.html
をダウンロードしてください

これで解決した人がたくさんいます。

これは他のサイトから引用しました。
これで私も直しました。
色々消した後に支障は現在ありませんでしたので、
ほぼ安全かと…

参考までに~



たまに現れるkakao100da