ここから本文です

シド 吉開学17歳(無職)について 吉開学ってなんて読むんですか? 私は「よしか...

kazulove024さん

2010/3/1416:38:04

シド 吉開学17歳(無職)について

吉開学ってなんて読むんですか?
私は「よしかいがく」と読んでいるんですが、
名前のようにも思えるので「まなぶ」なのかなとも思い
どの読み方が正しいのか知りたいです。

あと、身内フリの身内ってどういう意味ですか?

回答お願いします!

閲覧数:
1,041
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_akemyさん

2010/3/1423:36:31

よしがいまなぶ です。

キチガイな学君と掛けてます。

質問した人からのコメント

2010/3/21 20:22:20

感謝 そういう意味だったんですね!
すっきりしました^^

他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1420:05:08

「よしがいまなぶ」と読みます
吉開 学:よしがい まなぶ
で名前だと思います><

emina_0328さん

2010/3/1417:50:05

よしがいまなぶですw
ライブとかでマオはよしがいっていってますw