ここから本文です

解決済みのQ&A

レミゼの曲のオンマイオウンの英歌詞と日本語訳を教えてください

brz_2p10gaさん

レミゼの曲のオンマイオウンの英歌詞と日本語訳を教えてください

ミュージカルのレミゼラブルで歌われている
On My Ownの英歌詞と

日本のミュージカルで歌われている
日本語の歌詞わかるかた

教えてください。

  • 質問日時:
    2010/3/14 18:42:00
  • 解決日時:
    2010/3/16 19:37:40
  • 閲覧数:
    9,186
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itoya_onlineさん

はじめまして。
こんにちは。
公式ではないので、どこまで正確化不明ですが、とりあえず。

英語
http://aoiro-nikki.aogumi.org/?eid=1466128

日本語
http://kon819.at.infoseek.co.jp/lemi/onmyown.htm

あくまでご参考まで。
では。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます♪
  • コメント日時:2010/3/16 19:37:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lesmiserablesjeanvaljeanさん

日本版は岩谷時子さんの作詞によるものですが、著作権の関係でWEBで公開しているところは無いと思います。
当然のことですが、この欄にも全文を載せることができません。
公演パンフレットか東宝から発売されているレ・ミゼラブルのライブ録音CDの歌詞カードを参照頂くしかないかと思います。