ここから本文です

エロい洋画を教えてください。 主演女優が美人でセクシーな洋画で、エロいシー...

dclogdclogさん

2010/3/2023:30:52

エロい洋画を教えてください。

主演女優が美人でセクシーな洋画で、エロいシーンがあるやつを教えてください。
鬼畜なシーンが好みです。(ヒロインが襲われるなど)
よろしくお願いします。

閲覧数:
14,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamikoteaさん

2010/3/2100:41:31

モニカ・ベルッチ
【アレックス(2002)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240362#1

エリザベス・シュー
【リービング・ラスベガス(1995)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51232

アン・ヘイウッド
【さよならミス・ワイコフ(1978)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9114

リンダ・ブレア
【チェーンヒート(1983)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14415

ブリジット・ニールセン
【チェーンヒート2(1993)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14416

挙げればきりがないですが、

特に 「女囚」(ナチスの「収容所」系も含む)、「修道女」 関連には
その種のものが腐るほどあると思いますけど^^;

あと 余談ですけど
スペイン出身の、特にドイツで活躍していた
ジェス・フランコ 監督
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1921&ct=

の作品には、その系統が多かったですね。
↑のリンク先の各タイトルを見ただけでも
大よそ察しがつくかと^^;

1960年代から始まり、いまだにその系統に
こだわりがあるようです^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2108:26:06

それは間違いなく
ポール・バーホーベン監督の
『ショーガール』
女性にとっては衝撃的すぎる身体張った……暴力、強姦ほか身体を張りすぎていて
ハリウッドの評論家達が書くのをためらったほどの作品です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する