ここから本文です

解決済みのQ&A

エロい洋画を教えてください。 主演女優が美人でセクシーな洋画で、エロいシーン...

dclogdclogさん

エロい洋画を教えてください。

主演女優が美人でセクシーな洋画で、エロいシーンがあるやつを教えてください。
鬼畜なシーンが好みです。(ヒロインが襲われるなど)

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/3/20 23:30:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/4 06:36:22
  • 閲覧数:
    12,446
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tamikoteaさん

モニカ・ベルッチ
【アレックス(2002)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240362#1

エリザベス・シュー
【リービング・ラスベガス(1995)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51232

アン・ヘイウッド
【さよならミス・ワイコフ(1978)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9114

リンダ・ブレア
【チェーンヒート(1983)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14415

ブリジット・ニールセン
【チェーンヒート2(1993)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14416

挙げればきりがないですが、

特に 「女囚」(ナチスの「収容所」系も含む)、「修道女」 関連には
その種のものが腐るほどあると思いますけど^^;

あと 余談ですけど
スペイン出身の、特にドイツで活躍していた
ジェス・フランコ 監督
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1921&ct=

の作品には、その系統が多かったですね。
↑のリンク先の各タイトルを見ただけでも
大よそ察しがつくかと^^;

1960年代から始まり、いまだにその系統に
こだわりがあるようです^^;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suchan1150055さん

それは間違いなく
ポール・バーホーベン監督の
『ショーガール』
女性にとっては衝撃的すぎる身体張った……暴力、強姦ほか身体を張りすぎていて
ハリウッドの評論家達が書くのをためらったほどの作品です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/21 08:26:06