ここから本文です

解決済みのQ&A

Youtube(ようつべ)の動画がダウンロード出来なくなっているようです。仕様変更があ...

guitar0726さん

Youtube(ようつべ)の動画がダウンロード出来なくなっているようです。仕様変更があったそうですが、HD、MP4形式でダウンロード出来るサイトは無いでしょうか?

今までは「モノオトシ」http://app.xrea.jp/dl/ というサイトを使っていましたが、ダウンロード出来なくなっているようなんです。
HDで変換をかけてPS3で視聴することが出来たので便利だったんですが・・・。
サイト上で変換をかけれるところをご存じであれば教えてください!よろしくお願いします。

• 質問日時:
    2010/3/21 03:29:14
  • 解決日時:
    2010/3/23 13:11:19
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ozawanotakuyaさん

モノオトシでできます。youtube対応にして、「オトす」のところにyoutubeの保存したい動画のアドレスをコピーします。
そして、mp4形式をクリックしたら、もうひとつyoutubeが出てきて、ここからが重要です!
そのページの「表示」をクリックし、ソースってところをクリックし(暗号見たいのがいっぱい出てきます)すべてを選択をおして、コピーします。
そしたらモノオトシの「解析」というところに貼り付けてクリック。あとはmp4形式をクリックすれば、どこに保存するか表示されます

質問した人からのお礼

• 抱きしめる回答ありがとうございます!無事に成功しました★
    「解析」というボタンが以前は無かったので解らなくなっていました・・・。
    解りやすい解説でとても勉強になりました!ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/3/23 13:11:19

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する