ここから本文です

解決済みのQ&A

デュラララ!!ネタバレ? デュラララの折原臨也の妹で双子の折原舞流と折原九瑠璃は...

wakanayuiloveさん

デュラララ!!ネタバレ?

デュラララの折原臨也の妹で双子の折原舞流と折原九瑠璃はアニメの方では何話にでてきますか?
また何話で臨也は妹達の事にふれますか?

教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/3/21 23:06:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/5 06:29:32
  • 閲覧数:
    3,075
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lamplightnight35さん

声優も決まっているので、でてくるとは思いますが
何話に出てくるかはまだわかりません。
臨也に妹がいることもまだ言われていません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/21 23:27:40
  • 回答日時:2010/3/21 23:24:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yasaiosusiさん

8話で遊馬崎とサイモンが喋っている後ろに2人がいて喋っています。

アニメのこの流れだとあまり臨也が妹達について語ることは期待できませんね。