ここから本文です

矢野きよ実さんが夫の覚せい剤の件で叩かれていますが、テレビですら見たこともな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abcjjjjjjjjjjjさん

2010/3/2210:42:54

矢野きよ実さんが夫の覚せい剤の件で叩かれていますが、テレビですら見たこともない奴等が「一緒に気持ち良くなってた」とか、「記者会見で一 生懸命罪逃れしている」的なを言うのはどうだと思いますか?

まぁ、日本は民主主義で思考・発言の自由なので。
と、言われてしまえばそれはそうなのですが、、、

確かにきよ実さんはいつもテンション高いし、細いので、ジャブってるなんて言われても仕方がないかもしれませんが、でも緊急会見で聞くかぎりは卒業の子供のことを思い弁解してますし、警察からはちゃんと身の潔白を証明されてますし、、、。

とくに、番組名は忘れましたが、他のテレビ番組のコメンテーターが根拠も無いのに凄い批判をしていたのには、とても腹がたちました。

やはり名古屋人として、朝、「どですか!」できよ実さんを見られない&きよ実さんの元気を貰えないのは、なんかイマイチ朝からテンションが上がらないというか、元気が出ないというか、、、

一日でも早く、きよ実さんには復帰してもらいたいです(^O^)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun_love24さん

2010/3/2310:03:21

私も同感です。矢野さんの息子さんが、今春高校入学でそれを配慮したと思います。息子さんが、学校に行くのが怖い…と言っているようなので、母親として子供を守るのは当然だと思います。中村容疑者と今後一緒に生活して更正させて行きたいと言っていたので、頑張って欲しいと思います。5時サタの頃から、矢野さんが大好きです。どですかに、一日も早く復帰して、矢野さんの笑顔がみたいです。

質問した人からのコメント

2010/3/27 19:24:59

成功 きよ美さんガンバ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加