ここから本文です

矢野きよ実さんが夫の覚せい剤の件で叩かれていますが、テレビですら見たこともな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abcjjjjjjjjjjjさん

2010/3/2210:42:54

矢野きよ実さんが夫の覚せい剤の件で叩かれていますが、テレビですら見たこともない奴等が「一緒に気持ち良くなってた」とか、「記者会見で一 生懸命罪逃れしている」的なを言うのはどうだと思いますか?

まぁ、日本は民主主義で思考・発言の自由なので。
と、言われてしまえばそれはそうなのですが、、、


確かにきよ実さんはいつもテンション高いし、細いので、ジャブってるなんて言われても仕方がないかもしれませんが、でも緊急会見で聞くかぎりは卒業の子供のことを思い弁解してますし、警察からはちゃんと身の潔白を証明されてますし、、、。

とくに、番組名は忘れましたが、他のテレビ番組のコメンテーターが根拠も無いのに凄い批判をしていたのには、とても腹がたちました。



やはり名古屋人として、朝、「どですか!」できよ実さんを見られない&きよ実さんの元気を貰えないのは、なんかイマイチ朝からテンションが上がらないというか、元気が出ないというか、、、

一日でも早く、きよ実さんには復帰してもらいたいです(^O^)

閲覧数:
2,647
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun_love24さん

2010/3/2310:03:21

私も同感です。矢野さんの息子さんが、今春高校入学でそれを配慮したと思います。息子さんが、学校に行くのが怖い…と言っているようなので、母親として子供を守るのは当然だと思います。中村容疑者と今後一緒に生活して更正させて行きたいと言っていたので、頑張って欲しいと思います。5時サタの頃から、矢野さんが大好きです。どですかに、一日も早く復帰して、矢野さんの笑顔がみたいです。

質問した人からのコメント

2010/3/27 19:24:59

成功 きよ美さんガンバ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mada_anaroguさん

編集あり2010/3/2603:34:33

名古屋の一部の人だけがそう思ってるだけで矢野きよ実を知ってても知らなくても

「自己保身」でしかないでしょう。いくら地元の人と言えどもそれこそ

民主主義国家なんですから中立的に平等に考えて欲しいものです。

かたいれするのはどうかと・・・。

反対に現在拘留中の中村耕一氏の立場を考えてみて下さい。

付き合ってたことを勝手に公表されてしまった彼の復帰を邪魔することになりませんか?

同氏は例え復帰が許されたとしても許されなかったとしても

矢野きよ実との関係を公表する気がなかったとしたらどうでしょう?

私は公表するつもりでいたなら15年もの間、籍を入れず2~3か月に一度しか

矢野きよ実宅に訪れないことはなかったと思います。

今回、矢野きよ実は任意で呼ばれたわけでもなく自ら警察に行ったのではないでしょうか?

つまり、公表したのは矢野きよ実の一存かな?と思われます。

今は拘留中で否定も肯定もできない立場にいる同氏はどう感じているのでしょうかね?

余りにも身勝手な行動ではありませんか?ちなみにJAYWALKの所属事務所の

会見許可等々・・・考えてみましたか?あくまでも頼まれもしないのに警察に行って

自身の潔白を証明してTV復帰したいとか、自分は関係ないことを強く主張したいとか

そんな風にしか思えませんが・・・。矢野きよ実を今まで知らなかった名古屋県民以外の

人間の多数はそう感じていると思いますよ。矢野きよ実を擁護するのは多分

名古屋県民の一部だけだと思いますよ。現に今まであんな名古屋弁を使う人は今はいないとか

あれが名古屋弁だと思われるのはイヤだとか、うざいとか朝からうるさいだとか

名古屋県民でさえそう思ってる人も少なくないのが現状では?


こまいさんやなみえつこさんに100票!!!

名古屋ローカル県民を騙せても全国区リポーター女優タレントはごまかされませんよ^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2517:30:50

爆笑田中の嫁と同じで、人間性を疑う。
本人は薬はやってはいないのだろうが、今までの行いの付け、自業自得と言ったところかな。
一事が万事で、幾ら薬をやってないと言われてところで、人としての節度がない奴を かばう気持ちにもならない。
そんな愚かな行為が、相手の薬問題で発覚してしまっただけ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jonson072915さん

2010/3/2214:36:42

同じく!一日も早く復帰してまた朝から元気をもらいたいです。矢野さんの会見には好感もてました。ぴーかんの出演者には本当にがっかりでした奈美さんのあの人を見下す発言 なんて冷たい人なんだと…人の批判をするのは簡単ですよね
ローカルだと気を抜いてらしたのかもしれませんがYouTubeにアップされてます
あの姿や発言は2ちゃんで叩いてる人達と何も変わらないと思いました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fisherwoomanさん

2010/3/2212:12:51

岐阜市在住ですが、「どですか!」が大好きで、家族で毎日欠かさず見ています。やっぱり矢野さんのいない「どですか!」はさみしいです。一日も早く復帰されることを願います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

noitamina0さん

編集あり2010/3/2409:21:59

セックス中に頭の中で「魅せられて」が聞こえる人ですよね?
あと、15歳の息子もJAYWORKの子で不倫中だったじゃないですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する