ここから本文です

フィンペシアが激安!これは本物でしょうか? くすり屋さんというサイトで フ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iconicspace99さん

2010/3/2400:25:34

フィンペシアが激安!これは本物でしょうか?

くすり屋さんというサイトで
フィンペシアが10錠90円で販売されていました。
http://www.kusuriya3.com/finpecia-finasteride-1mg.html

プロペシアは1ヶ月1万円、
フィンペシアとはいえ、上記サイトのものであれば1ヶ月270円です。

あまりにも安すぎると思うのですが
これは本物でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください m(__)m

補足皆様、ご回答ありがとうございます。

>違法な広告方法

とはどの点が違法性があるのでしょうか?
ご参考までにお教え頂けましたら幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,432
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2405:36:03

私は以前にプロペシアを医師から処方され服用していました。
その後節約の為にプロペシアはやめて似たようなサイトでフィンペシアなどを購入し一時期飲んでいました。
フィンペシアは海外でしか販売しておらず値段自体もプロペシアと比べると断然安いです。
上記のサイトで販売してあるフィンペシアは本物かもしれませんが、
フィンペシア自体がプロペシアとまったく同じ成分で同じ効果があるのかは正直微妙だと思います。
正確にはフィンペシアはプロペシアのジェネリックではないと聞きましたし・・・
そういった理由から私はフィンペシアを1週間ほどでやめました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2503:23:00

そのフィンペシアが本物かどうかは僕には分かりませんが、基本的にフィンペシアの偽物はないに等しいとは聞きます。過去の知恵袋見るかぎり、みなさんアイドラッグストアー、オオサカ堂、この2つの業者が安心できるとはなってますね、僕はアイドラッグストアーでフィンペシアを買ってます。お互い頑張ばりましょう(^^)v

hasemi7912さん

2010/3/2418:26:18

写真を見る限りでは、インド国内流通版のフィンペシアのようですね。インド国内ではこの様な価格で実際に流通しているようです。ただし、違法な広告方法をとっているみたいですので、すこし怪しいと見てよいかと思います。