ここから本文です

髪を結ぶ時にゴムを隠すように自分の髪を使って結ぶにはどうすればいいんですか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amnos_a_liveさん

2010/3/2500:15:08

髪を結ぶ時にゴムを隠すように自分の髪を使って結ぶにはどうすればいいんですか?

教えてください!

閲覧数:
5,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2511:41:14

わたしが愛読しているブログです。
結構簡単にできますよ(*^_^*)
4分30秒後にご希望の技が載っています。

http://www.youtube.com/user/binosusume?gl=JP&hl=ja#p/u/37/Je29XTZs9...

いろいろなヘアアレンジの how to 、
おもしろいブログもあるので
訪問してみると楽しめると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/27 01:15:01

たくさんの回答ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi_more_x_2さん

2010/3/2521:51:52

同じく、参考にしているブログです。

これのことですよね??

http://ameblo.jp/yukoane/entry-10453753906.html

kennotes26さん

2010/3/2500:30:29

結んだ髪の束を少しとって、結んだ髪に巻きつけます。毛先はピンでとめたらできあがりです。