ここから本文です

解決済みのQ&A

ランニングシューズの底が薄い奴ってなんて名前ですか? ミズノのウェーブイダテン...

tyunenpandaさん

ランニングシューズの底が薄い奴ってなんて名前ですか?
ミズノのウェーブイダテンみたいなやつです。

  • 質問日時:
    2010/3/26 14:02:22
  • 解決日時:
    2010/4/1 21:10:50
  • 閲覧数:
    758
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maru7071maruさん

底が薄いのはレース用シューズですね。

ミズノならウェーブエキデン、ウェーブユニバーズ、ウェーブフラッグシップ、ウェーブクルーズなどがあります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

peach_peace_lifeさん

底の薄い奴なんていっぱいあるんで
自分で調べて方が早いと思います;