ここから本文です

★★バッファロー無線LAN AOSSを有効にするには?★★ どうぞよろしくお願いします...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rmsykfjhさん

2010/3/2705:50:06

★★バッファロー無線LAN AOSSを有効にするには?★★

どうぞよろしくお願いします。

★★バッファロー無線LAN AOSSを有効にするには?★★

バッファロー 無線LAN WZR2-G300Nを使用しています。
間違えてAOSSの削除をしてしまいました。
無線設定-AOSS動作設定 で使用してませんとでます。

親機リセット、ソフト再インストール、接続し直し、ファームウェア更新を何回か行いましたが、解消できません。
ネットにはつながるのですが、大変困っています。

どうぞよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toriico007さん

2010/3/2708:30:42

もしかしてWPSでつながっているのかもしれません。AOSSとWPSの設定は同じ手順ですので、機器によってAOSSでつながったりWPSでつながったりします。暗号化に関してはどちらも同じように自動設定されますので本体のSECURITYランプの点灯を確認してください。以下の設定画面でWPSマークが青になっていたらWPSで接続されています。各種確認は「WPS設定画面へ」をクリックするとできると思います。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/3/27 13:33:06

成功 素早い回答ありがとうございます。
回答を参考にWPSを使用せずに再接続したらAOSSが有効になりました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

riversidez1さん

2010/3/2708:18:22

親機のリセットボタンで初期化されるはずですが???
あとは下記参考に
3、AOSSデータを削除します。の画面で「AOSS接続を開始します」CLすれば良いのでは。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air851/router/whram54g54/cha...