ここから本文です

DVD Decrypter日本語化パッチがインストールできない!

質問者

ryotakuya1103さん

2010/3/2722:53:22

DVD Decrypter日本語化パッチがインストールできない!

ほかの回答を見て、書き換えてみたのですが、
不正なフォルダが選択されました!と出ました・・・。

私のパソコンはwindowsXP(バイオ)です。
shrink?と連携して使いたいです・・・。

どうやって書き換えれば良いでしょう?
補足はできるだけ早くします。

よろしくお願いします!

閲覧数:
7,153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2010/4/110:11:24

こんなもん紹介していいのかどうかもあやしいのですが
http://firestorage.jp/download/da506cbecc8d8ec8db458d314be25049f06a...
http://firestorage.jp/download/478dbab1a80ed8b2c3b81b69953036ca2642...
DLして、解凍してください。かならず 先に DVDDecrypter3540jp2の方を実行します。 DVD Decrypterが標準のフォルダにインストールされていれば、解凍後ダブルクリックだけです。OLDなどは、保存しても、しなくても、どちらでもよい。
1は、実行不要なので掲載しません。
ちなみに、リップ、焼きつけ まして、Shrink利用で焼きつけの為の利用なら、DVD Decrypterの日本語化不要です。
どっち道、Shrinkで、バックアップを指定する際に DVD Decrypterで焼くを選択すると、イメージファイルを作成し、DVD Decrypterが自動起動します。シングルドライブなら、メディアを交換して、スタートボタンを押すだけ、連装なら、何もしなくても、焼きつけ終了まで、自動で動作します。
日本語化しても、ここで質問するレベルの方なら、環境を変えたりできない状態ですから、日本語化に力を注ぐ価値はない

質問した人からのコメント

2010/4/3 18:36:33

くわしくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cqptm084さん

2010/3/2723:02:04

以下は、zip版のreadmer.txtの内容からの引用です。
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter
●日本語化

DVD Decrypterをインストールしているフォルダへ日本語化パッチを移動後、
日本語化パッチ「ddec3540_vista_jp.exe」をダブルクリックをして日本語化パッチを実行して下さい。

デフォルトのDVD Decrypterインストール先は下記の通りとなります。
C:\Program Files\DVD Decrypter

なお、日本語化パッチの当て方がわからない方は、下記の
URLを参照してください。
http://www.nihongoka.com/forbeginner.html